SEN記

Just another WordPress.com site

僕のGW

コメントする

 
久しぶりの更新になりました。(すみません・・・)
皆さん、GW楽しく過ごされましたか?
 
僕のGWは4・5・6と東京でカイロのセミナーでした。
普段、治療院では治療しながら動き回ってるので身体は楽なんですが、セミナーとなると一日中、座りっ放しなので
こたえますね!&普段、頭使わないものだから余計、こたえます(^ ^;
でも、たまに頭を使うのもいいもので、(へぇ~)とか(なるほど!)と思えることが多々あったのでいい刺激になりました。
 
また、全国から多くのカイロプラクターが集まったセミナーだったので、いろんな先生方と知り合え、いいお話を聞けたことは
これまた、いい勉強になりました。(飲み会は4日・5日と盛り上がりました!)
(ちゃんと勉強しろ!って感じですね!すみません・・・)
 
改めて、「外」に出ることは、いろんな刺激を受け、自分が成長できるチャンスだと思いました。
 
世の中、知らないことだらけ・・・。
いろんな人・いろんな学問・・・いろんなことから何でも吸収できるような人間でありたいですね!
 
今回のセミナーの最後に試験があるのですが・・・。
「千田、お前が一番危ない!」と、いきなり全員の前で言われたので落ちないよう頑張りたいと思います・・・。
来年の話なのに、早くも優鬱な千田であります。(助けてーーーーーーー)
 
 

コメントを残す