SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

日本シリーズ出場!

 
中日ドラゴンズ、日本シリーズ出場を見事果たしてくれました\(^0^)/
おめでとうございます!!
そして、今年もまた日本ハムとの日本シリーズ。
今年こそは日本一になってもらいたいものです(^ ^)
 
対ジャイアンツ戦で・・・。
 
選手の皆さんの活躍は本当素晴らしかったです!
(チーム一丸でしたね。投打が噛み合って、見ていて気持ちが良かったです!)
 
その中でも・・・。
 
キャッチャーの谷繁さんの活躍は本当嬉しかったです!
キャッチャーが活躍するとチームの雰囲気が良くなるような気がします。
キャッチャーがいい調子だと、ピッチャーもいい投球が出来るだろうし、守備もいいリズムで守れることでしょう。
谷繁さんのリードも光ってきますよね。
プラス、下位打線と言われる打順からも点を取れる。
いい連鎖反応を示してくれたことと思います(^ ^)
谷繁さん、かっこ良かったっす!!(^ ^)
 
なんせ・・・。
 
キャンプで僕を可愛がってくれたんで・・・(^ ^)
余計に嬉しいです!!
日本シリーズでの、ますますの活躍を期待しております!
 
 
これは(↑)僕が谷繁さんからいただいた、サインとウインドブレーカーです。
僕のお宝物!
これを着て、日本シリーズ応援しようかな(^ ^)

 
広告


コメントする

日本シリーズをかけ

 
今日から、セ・リーグは日本シリーズ出場をかけ中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツの
ゲームが始まります。
 
僕は・・・。
 
もちろん、お世話になりました中日ドラゴンズを応援します(^ ^)
これで、ジャイアンツを応援しようものなら・・・。(大変なことになります!)
来年から、金沢のゲームには行けませんね(^ ^;
昨年同様、日本シリーズに出場してくれるといいです!
 
僕より・・・。
 
弟はドラゴンズ「きちがい」です!全身ドラゴンズで応援することでしょう\(^0^)/
 
家では・・・。
 
父がジャイアンツ・ファンなんで(^ ^;
家族でバトルすることになるでしょう(^ ^;
 
かっとばせーーー、ドラゴンズ!!
 


コメントする

富士山

 
先月、飛行機で羽田(東京)に行く途中、富士山が見えたので思わず
撮っちゃいました(^ ^)パシャ!っと。
 
 
山頂に雪が全くない富士山でした。
周りの雲集団を支配しているように見える、富士山。
存在感がありますよね!(やっぱり、でかい!)
 
僕の乗り物に乗る楽しみのひとつ・・・。
それは、景色が見られることです。
だから、窓側が大好きです(^ ^)えっと、窓にへばりついています(^ ^)
通り過ぎる景色に(おぉ~、すげ~)と一人で興奮しています(^ ^)
たまに声に出すことも・・・(^ ^;
たまにそのまま、見ながら寝ることも・・・(^ ^;騒々しい人物であります。
 
でも、素晴らしい景色を見ると嬉しくなっちゃいますね!
また、いろんな景色にお目にかかれるといいです。
 
さらに気になったこと・・・。
 
僕の隣りで、「あなご寿し」を食べてるサラリーマン。
めちゃくちゃ、美味しそうでした!僕も食べたかった(^0^)
 


コメントする

秋田国体終了!

 
行って参りました、秋田国体!!
いや~、それにしても秋田ってあんなに暑いんですか!?
日中は半袖でオッケーでした(^ ^)
 
 
こんな晴天が期間中続きました。(8日だけは雨でしたが・・・)
そして、この晴天のように石川県選手団も頑張ってくれました。
当院に来て下さった選手が見事、優勝!その他の選手も2位と健闘してくれました\(^ ^)/
 
では、活躍した選手を紹介したいと思います。
 
少年女子A400mH 西村 藍 選手 優勝
少年女子A400m  西村 藍 選手 4位
成年男子100m   上野 政英 選手 2位
少年男子A棒高跳  佐小田 孝一 選手 2位
 
このような成績でした。
治療に来て下さっている選手と一緒に帯同し、このような成績を収めてくれる・・・。
最高に嬉しいですね(^ ^)
 
沢山の感動、ありがとうございました!
秋田国体ありがとう!!
 
ついでに、「きりたんぽ」も美味しかったです(^ ^)
 


コメントする

秋田国体

 
上野選手、スーパー陸上6位でありました。
50mぐらいまではタイソン・ゲイ選手と並ぶぐらいの走りでした。
いや~、興奮しましたね(^ ^)
(もしかして・・・このままいっちゃう・・・なんて思いましたが・・・甘くなかったですね・・・)
後半はちょっとって感じでした・・・(^ ^;
彼もそこはよく分かってましたが・・・。
また、修正してさらにいい走りをしてくれると思います。
 
で、僕なんですが・・・。
 
明日から秋田国体で石川県チームの陸上陣と一緒に帯同します。
8日まで行って参ります。皆さんには、いろいろとご迷惑お掛けしますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
今年の石川県チームは、いい選手が多く活躍が期待されています。
このチームに帯同できることに僕自身嬉しく思います。
秋田でも感動を味わってきまーーーーす!!
 
何と言っても・・・。
 
杉林選手(三段飛び)・谷内選手(競歩)の中学の先輩・後輩と一緒に
大会(国体)に乗り込むなんて本当、夢のようです。
しかも日本を代表する選手・・・。
+100mの上野選手。こんな凄い選手の皆さんと出会え、僕も一緒に
行動できるなんて本当、幸せです。
呼んでいただいた監督・関係者の方々に感謝です。
ありがとうございました。
 
明日から選手の皆さんのお役に立てるよう頑張ってきます!
皆さんも、チーム石川の応援、宜しくお願いします!!
 
さっ、荷造り・荷造り・・・。(ブログ書いてる場合じゃないっつうの!)