SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

泣けます…

 
ここ最近…。
かなり天候が悪いです。雨・カミナリ・あられ、なんでもありの天気です(^ ^;
この前、帰る時に車まで歩こうと傘をさした瞬間。
 
1秒・2秒・3秒・4秒・5秒・バサッ!
 
(うぉ~~!!)
 
一瞬にして傘が折られました(T T) (まさに秒殺です!!)
  
まだ買って間もないのにーーー!
 
泣けてきましたわ(T T)
 
皆さん、雨と風には十分、ご注意を!!
 
 
広告


コメントする

ぞろ目

 
あまり、ぞろ目という言葉には縁がないのですが…^^;
(賭け事には、全く向いてないようです^^; )
 
でも、この前…。
ぞろ目にぶち当たりました!
ジャン!!
 
 
えっと、愛車の走行距離です(^ ^)
「88888」です!!
まさに、決定的瞬間に立ち会えました!(大げさ過ぎますね^^; )
 
僕の愛車も頑張ってくれているなぁと思いましたね。
全国各地へ連れて行ってくれました。 (ありがとさんです!)
セミナーや大会etc,etc…。
 
愛車もいろんな体験をしてくれた思います。(お疲れ様です!)
そして、これからもお世話になるのでよろしくです!!(^0^)
 


コメントする

これが!?

 
神戸の観光で…。
異人館に行って来ました。
 
ここで…。
これは、すごい!と思ったので…。
パシャっと…。
 
 
なんだか分かります?
実は…。
「そり」なんです。(あの、トナカイが引くやつです^ ^; )
 
昔の貴族はすごい「そり」に乗ってたんですね!(ビックリです!)
これ、いくらぐらいするんだろう?とか思っちゃいます^^ (実用性あるのかなぁ~とも…)
椅子の部分のヒョウか虎の毛皮も気になりますが^^;
僕が知っている「そり」なんてプラスティック出来た赤とか青のぐらいですが^^;
こんな「そり」が存在するとは…。驚きです!!
 
ちなみに…。
写真右下に「そり」の足の方からひょろっと出ている、茶色ぽいもの分かります?
実はあれ…。
スリッパのようになっていて、あそこに「そり」を操る人が靴を差し込んで、立ったまま
「そり」を操ってたみたいです!
なんと!?考えられた「そり」なんでしょう!
 
形も工夫も凝らされた、立派な「そり」でありました(^0^)
 
こんな、「そり」今年の冬にいかがですか?(^ ^)


コメントする

神戸港

 
夜の神戸港…。
綺麗でした(^ ^)
ホント、イルミネーションが綺麗で港が明るかったです。
ちなみに観覧船まで光ってました(^ ^;
(ここは、ディズニーランドか!って感じの観覧船でした) (僕は乗れないかな…^^; )
 
(写真、中央にロープみたいのが光っているのが観光船です!)
 
それにしても…。
カップル・カップル。人・人でした(^ ^; (どっから、こんなに人が湧いてくるんでしょうって感じ!)
素敵な場所には、人が集まるんですね(^ ^)
 
僕はというと…。
港ということもあり、肌寒かったんですが…。
歩くと暑くて、半袖になってました(^ ^; 
 


コメントする

神戸セミナー

 
この前の連休は神戸でセミナーに参加して来ました。
各地から先生方が集まって、充実した二日間を過ごすことが出来ました。
 
いろんな先生方と交流ができたことは何より良かったです(^ ^)
 
さらに交流を深くしてくれたのが…。
ジャーン!これです(↓)
 
そう、鍋でした(^ ^)
ちなみに…。
伊勢海老鍋!人生初の贅沢鍋でした(^0^)
 
これをつつっいて、さらに先生方と親睦を深めれたのでした。
いや~、ホント美味しかったです(^0^)
鍋奉行をしてくれた、W槻先生のおかげです!(ありがとでした!)
 
ちなみ…。
鍋奉行をしてくれたW槻先生。(この会の中で最年少)
緊張のあまり、食事があまり喉に通らなく、お腹が痛かったとか(T T) (うぅ~、可愛そうに…)
 
http://ameblo.jp/inspilation/ ←こちらW槻先生のブログです(^ ^)
 
地元に戻って、元気になったことでしょう(^0^)/