SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

退職

 
僕の父親は…。
今日で退職になりました。
 
勤めて37年。
元気で定年を迎えられ、良かったです^^
 
なにせ…。
37年仕事を続けたきたということが…。
凄いことだと思います。
僕は開業して、ようやく3年になろうとしています。
それを思うと、まだ・まだ・まだです^^;
 
37年も勤めれば、いろんなことがあったと思いますが…。
家では愚痴も言うことなく、いつも温厚なことに感心させられました。
 
明日からは、新しい環境でのスタートになるようですが、
また、そちらでも頑張ってほしいと思います。
 
37年間、家族と僕たち子供の為に頑張って来てくれたことに感謝です。
長い間、お疲れ様でした…。
 
 
広告


コメントする

金沢ロードレース

 
この前の日曜日。
金沢ロードレースが開催されました。
 
この日はあいにくの天候でも飛びそうなぐらいの風と雨でした(T T)
そんな中…。
選手の皆さんは頑張って走っておられました。(ホント、お疲れ様です!)
さぞ、大変な思いをして走られてたことと思います…。
 

僕も応援には行ったのですが…。
残念だったことが…。
それは…。
応援時間を間違えたこと…(T T)
 
肝心な患者さんを応援出来なかったんです(T T)
○岡君・○藤さん、ホントごめんなさいm(- -)m (見に行ったらもう、先頭集団はいなかったんです!)
 
満足の行く走りが出来ていればいいのですが…。
 
とはあれ、お疲れ様でした。


コメントする

卒業式

 
この時期…。
卒業式シーズンですね。
 
もう、学校という所から離れて随分経つので忘れちゃいましたが^^;
 
今年は…。
美加先生のお子さんが…。
息子さんが小学校、娘さんが中学校を卒業されました\(^0^)/ 
ご卒業、おめでとうございます!
さぞ、沢山の思い出があったことでしょう^^
4月からは中学生・高校生として素敵な学生生活を過ごされることを願っております…。
 
僕の卒業式の思い出と言うと…。
恥ずかしながら…。
カイロプラクティックの大学を卒業する時に…。
答辞を述べました^^; (ホント、恥ずかしいのですが )
 
で、その時…。
緊張のあまり…。
足と声がガタガタで、震えてました^^; (勝手に身体が動いている感じがしました)
(止めようと思っても止まらないんですね、これが…)
 
ただ、助かったのは…。
それを聞いてくれた皆さんが…。
僕が感極まった為、そんな声になったと思ったみたいで…。
感動してくれました^^; (逆に感動を与えてしまいました^^; )
なんか、ちょっと助かりました^^;
 
僕の卒業式の(恥ずかしい!)思い出でした…^^;
 


コメントする

初体験

 
今日は気持ちのいい一日でしたね
 
僕も…。
今朝は久しぶりに早起きをして散歩なんかしちゃいました^^
 
でも…。
やはり、この時期の早朝は…。
寒かったです(T T)
 
そんな中…。
初体験に遭遇しちゃいました^^
 
それは…。
冷たい風から温かい風に変わる瞬間!
急にある場所から、冷房の外気みたいな生暖かい風が吹いてきたのです。
初めはどこかの家の暖房かな?と思ったのですが^^;
いや~、不思議な体験をすることが出来ました^^ (一気に気温が上がった感じがしましたね!)
早起きは三文の徳ですね^^
 
ちなみに…。
朝、治療院を清掃中…。
空を見たら…。
飛行機が飛んでいたので…。
パシャ! と撮っちゃいました^^
はい!飛行機雲です (↓)
 
 


コメントする

雛人形

 
時期は過ぎてしまいましたが…。
今月はひな祭りでしたね^^
 
家の雛人形は…。
これです(↓)
 
 
 
お殿様とお姫様の二体の雛人形です。
 
実はこの雛人形…。
亡くなった祖母が作ったものです。
祖母の作った、手作りの雛人形を家では飾ってあります^^
祖母の形見として、これからも飾られることでしょう…。
立派な作品、ありがとうございました。
 
ただ…。
もともと、家にあった…。
五段だったか七段だったかの雛人形は…。
どこに行ったのでしょうか?^^;
 


コメントする

手島葵

 
最近買ったCD…。
 
手嶌葵さんの「The Rose」というCD。
皆さんは知ってます?
僕は最近、雑誌で見て買いましたが^^;
この手嶌葵さん、素敵な声でホント癒されます。
うーん、落ち着くって感じですかね^^ (全く飽きませんね!)
気持ち良く、時間が流れて行く感じがしますね^^ (←僕のコメントらしくないですが^^; )
 
 
僕はこのCDのタイトルと一緒の「The Rose」が気に入ってますが^^
洋画の主題歌を収録したCDです。
最近は頻繁に治療院で流しているような気がしますが…^^;
 
素敵なCDに巡り会うことができ良かったです^^
 


コメントする

侍ジャパン!

 
いよいよ…。
侍ジャパンが始動しますね^^
前回チャンピオンの日本。
今回も勝ってV2を達成してもらいたいものです^^
 
個人的には…。
福留選手(中日→カブス)に活躍してもらいたいですね^^ (ドラゴンズのキャンプではお世話になりましたし…)
前回の韓国戦のホームランには、めちゃくちゃ嬉しかったですね!!
ご活躍を期待しております!
 
ちなみに…。
前回の大会は見れなかったのですが…。
その後…。
東京ドームに行った時に買った…。
イチロー選手のTシャツを載せてみました^^
イチロー選手がオリックス時代、一度ゲームを見に行ったことがあるんですが、ホントかっこ良かったですね!!
存在だけで、キャッチボールだけで…。
おぉ~って感じでした(^0^)
 
 
 
これを着ると僕もWBCモードになるかも^^;
 
では、侍ジャパンの勝利とV2を期待しております!
 
ガンバレ!侍ジャパン!!