SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

いざ!

 
国体の最終合宿も無事に終了し、後は現地に入るだけ…。
 
この日は(26日)は地元の新聞社まで来て下さり…。
こんな写真が記事に出ました!
ジャン!!(↓)
 
 
全員、ガッツポーズの写真です^^
 
気合を入れて、いざ!出発です^^
明日、第一陣が新潟へ行きます!!
 
さっ、僕も準備しなくては(^ ^);
 
皆さん、選手の応援、宜しくお願いします!
広告


コメントする

チーム石川

 
来週から…。
新潟国体に行って来ます。
 
今年は初めて…。
マイカーで  行って来ます!
 
期間は10月1日~5日までです。
この期間は、美加先生に治療院の方をお願いすることになります。
 
その間、皆様にはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
 
美加先生その間、宜しくお願いしますm(- -)m
 
毎年、国体に行く時は…。
こんな…。
シールがもらえます^^
 
 
ある先生は…。
これを何枚も車に貼って走るとか^^; (え、マジで!?)
 
うーん、僕はどうしましょうか^^; (迷ってます^^; )
 
明日は最後の練習会。
気持ち良く終了し、新潟に乗り込みたいと思います。 \(^0^)/
 


コメントする

県高校新人大会

 
あさってから…。
陸上の県高校新人大会が始まります。
17日(木)~19日(土)の期間です。
 
 
夏の成果を発揮し、皆さんが活躍出来ることを願っています。
ガンバって下さい!!
 
大会期間中は…。
17日・18日と日中は競技場での仕事となります。夕方以降、治療院で診療となります。
土曜日は休診となりますので、ご了承下さいませ。
 
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
 
 


コメントする

天皇杯

 
明日から…。
石川県におきまして、軟式野球の全国大会。(全日本軟式野球大会)
天皇杯が開催されます。
期間は12日~16日です。
 
当院に来て下さっている、佐川急便野球部の皆さんが出場します!
皆さんのご活躍を期待します!
 
 
ちなみに…。
佐川急便の試合は明日(12日)の10時から、金沢市民野球場で行なわれます。
(金沢市民野球場は佐川急便のホームグランドになります!)
 
良かったら見に行って下さいね^^
 
僕も機会があれば、応援に行きます! \(^0^)/
 
ガンバレ!佐川急便野球部!!
 


コメントする

恒例

 
毎年…。
この季節になると…。
 
患者さんから素敵なものを頂きます。
今年も頂きました^^
 
ジャーン!これです(↓)
 
 
はい!梅干しです!! (しかも、手作りです!)
とても綺麗な色で、ホント美味しかったです^^
 
う~ん、すっぱ!!ですが (><);;
おかげで、元気になれます(^0^)/
 
山田さん夫妻に感謝です。
 
毎年・毎年ありがとうございます…。
 
 


コメントする

原点

 
この週末…。
北陸選手権という陸上の大会が富山県で開催されました。
(新潟・富山・石川・福井の代表選手による大会です)
 
この大会に僕が陸上界と繋がりを持てた原点であります、珠洲実業高校の選手が出場していました。
実は…。
この大会が…。
彼らを見る…。
最後のレースでした。
 
来年の春で、珠洲実業高校が閉校されるからです。
彼らを…そして、このユニホーム姿も…。
大会でもう、見ることはありません。 (残念ですが…)
 
 
    (黒のユニホームが珠洲実業高校の選手)
 
この学校と出会わなければ、今の僕は存在しませんし、陸上にこんなにも接することはなかったでしょう…。
この学校、そしてここの選手との思い出は僕にとって大切な宝物です。
 
ブログを書きながら、今までに会ってきた選手が思い浮かんできます。 (いい選手に、凄い選手と楽しませていただきました^^)
これまで、帯同してきた大会が懐かしく蘇ってきます。(沢山の感動、ありがとうございました!)
 
そして、このレースを見て…。
今まで、お世話いただきありがとうございました。
という、気持ちにさせられました。
 
本当に多くの思い出、ありがとうございました…。 
 
ずっと・ずっと忘れませんから…。