SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

今シーズン終了

 
24日・25日と福井県で、陸上の北信越新人大会が開催されました。
 
 
 
今回も先生方、選手のみんな、マネージャーの皆さんのおかげで気持ちのよい3日間を
送らせていただきました^^ (ありがとうございます!)
 
結果の良し悪しは云々として…。
いつも、みんなの頑張りには感心させられます。
 
今回は…。
先生・選手・マネージャーからいろんな思いや意気込みを聴けたことが良かったです^^
 
みんな、来年の沖縄インターハイに行きたいんだなって思わせてくれましたね^^
先生・選手・マネージャー全員がその強い思いを持って、これから過ごしてくれれば
間違いなく、インターハイの切符は手に入れてくれると思います。
その為には、辛い練習が待ち構えているかもしれませんが、この強い志しがあれば
頑張れると思います。
どうぞ、ケガに注意して今後のトレーニングに励んで下さいね!
その思いの中に僕も仲間に混ぜてもらえて嬉しいです^^
 
全員が同じ目標に向かって進む…。
素晴らしいことですね^^
一人・一人が目標に向かって、それぞれの役割を果たす…。
それが最終的にチーム力になってくると思います。
僕もみんなの力になれるよう、頑張らせていただきますね^^
宜しくお願いします!!
 
来春には、また一回りも二回りも成長した、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています^^
 
ともあれ…。
今シーズン、いろいろお世話頂き錦丘の皆さん、ありがとうございました。
 
そして、今年も多くの感動、ありがとうございました!
 
すべてはこの時のために…!!スポーツのいいところですね^^
 
広告


コメントする

CSシリーズ

 
昨日は久しぶりに…。
CS(クライマックス)シリーズ(プロ野球)を見ました^^
 
中日VSヤクルトの試合です。昨日、勝った方がジャイアンツとの挑戦権が得られる試合。
 
僕がお世話になった、中日ドラゴンズが勝ってくれCSセカンドステージ進出を決めてくれました\(^0^)/ 
(おめでとうございます!)
 
何より…。
今季限りで引退する、立浪さん・そして一樹さん(井上選手)が活躍してくれたことがホント嬉しかったです^^
 
僕が沖縄キャンプに行っていた時は、お二人には、いろいろとお世話になりましたからね^^
 
僕が初めてキャンプ(2002年)に行った時に最初に声を掛けてくれたのが立浪さんで、とても嬉しかったのを覚えてます^^
一樹さんは、ごっつい!ですが、とても明るく気さくに接してくれました^^
 
素晴らしい、お二人が去るのは本当に寂しいですが、明日から始まる試合、そして日本シリーズでも活躍してもらいたいと思います。
日本一になって最高のお別れが出来れば何よりです^^ (頑張って下さい!応援しています!)
 
 
(沖縄のホテルで一樹さんと…この頃は僕も若かった^^;)
 
一番の思い出は…。
 
トレーナーの皆さんと立浪さん・一樹さんと一緒に焼肉を食べに行ったことかな^^;
楽しい一時でした^^
 
立浪さん・一樹さん、いい思い出をたくさん、ありがとうございました!!


コメントする

 
国体へ行くと…。
必ず…。
 
47都道府県の…。
旗が立ってます。
 
地元の小学生?が書いてくれるんでしょうか?
今年の石川県はこんな旗でした(↓)
 
 
いろんな人たちによって大会が運営され、そして僕たち(石川県)も応援されているのだなぁと…。
有り難いことです…。
 
また、他県の方々と久しぶりにお会いできるのも国体ならではです^^
 
今回も、宮崎県・鳥取県・京都府・愛知県・長野県・山梨県の関係者や選手、新潟県のトレーナーの方
ザバス(サプリメントの会社)の方など、多くの方々と顔を合わすことができ、良かったです^^
 
これも国体の楽しみの一つかも(^ ^)
 
いい出会いもありがとうございました!
 


コメントする

夜も…

 
朝の競技場です。(スカッ!と、気持ちがいいです!!)
 
   
 
 
競技場の横には川が流れていて気持ちがいいです^^ (↑)
 
 
ちなみに…。
夜の競技場も…。
 
ホント、素敵です^^
 
 
夜空にスタジアムが輝いてます  (いいでしょ?^^)
 
ただ…。
ここから…。
駐車場まで荷物を運ぶのが…。
 
しんどいんだなぁ~、これが…^^; (いいウェート・トレーニングでした!)
 
 


コメントする

チーム石川車

 
新潟へ向かう時…。
3台の車で向かったのですが…。
 
一台の車は…。
こんなのに、なっちゃいました^^; (↓)
 
 
「チーム石川」ステッカー貼りまくりです^^
さすが!○本先生!!
気合入りまくりです!!
 
そのまま、窓に貼り付けたみたいですが… (剥がすのが大変かも…)
帰って来て、綺麗に剥がされているといいですが^^;
大丈夫かな^^;
 


コメントする

帰って来ました^^

 
昨日の夜遅く…。
新潟国体から、選手団と一緒に帰って来ました^^
 
 
今年も、いい国体で楽しませていただきました^^
各選手、それぞれ頑張ってくれましたね!
入賞に石川県記録・自己新記録と良かったと思います^^
 
 
 
何より…。
大きなケガなく終われたことが…。
僕としては、良かったです^^
 
僕がケガしそうになりましたが^^; (台から落ちちゃって^^;何やってんだか…)
 
選手の皆さんはケガと紙一重のところで競技してますからね。
そんな中、最高のパフォーマンスを見せてもらえたことに、感動しました!(みんな、凄いね!)
 
今年も国体に帯同出来たことに感謝です。
監督やコーチの皆さん、ありがとうございました。
 
それにしても…。
 
この競技場、素敵です^^
ビッグスワンという、名の通り、白鳥をイメージさせられますね^^
 
 
 
イベントがなくても、行ってみたい競技場です^^
 
新潟国体、ありがとうございました!!