SEN記

Just another WordPress.com site


2件のコメント

ホテル!?

 
シンポジウムでお世話になった宿泊先…。
 
 
58階・9階立て?だったかな?
高~い、宿泊先でした^^
 
ロビーも広~く…。
川が流れちゃったりしています^^
 
 
しかも、部屋からの眺めも…。
 
 
抜群です!!(47階からの眺めです。いい時は富士山も見えるとか…)
 
しかも!しかも!スポーツジムも備え付け!
 
しかも!しかも!しかも!(うるさい!)この部屋…なんと!?
 
僕の友達のマンションでした^^; (スゴッ!です!)
 
チョー、ビックリなマンション(高級ホテル並みの)でした 
 
○ちゃん!お世話いただき、ありがとございました!!
 
大・大満足のカイロプラクティック学会でありました(^0^)
広告


コメントする

初!築地!

 
この学会の後…。
 
初めて…。
築地という場所へ…。
 
ここで食べた…。
これが…。
めっちゃ…。
 
美味しかったです
 
ジャン!!
 
 
はい!まぐろ三昧です^^
築地でお寿司!
最高に幸せでした^^
 
お腹も満足の学会です^^v
 


コメントする

カイロプラクティック学会

 
この連休、カイロプラクティックの学会があり東京へ…。
 
今回の学会でも、いろんな講師の先生方のお話や実技を見ることができ
とても充実した時間を送らせていただきました。
 
 
頑張っておられる先生方のお話を聞けると…。
 
何だか、嬉しくなりますね^^ (パワーが貰える感じがします!)
 
世の中…。
凄い先生方が沢山おられるのだなぁと…。
良い刺激を貰えました^^
 
ある先生が…。
 
「聴く」とは=「耳+目+心」
と、おっしゃてました。
 
なるほど!と…。
 
これから、患者さん・選手の皆さんと接する時は「聴く」ことを
もっと大切としなければと感じさせられました…。
 
そして、陸上の有森選手の言葉を使って…。
「喜びを力に」
と、言って締めくって下さいました。
 
いい言葉ですね^^
 
僕もこう、有りたいと思いましたね^^
 
感動を多くもらえた、素敵な学会でした^^


コメントする

記念硬貨

 
最近は…。
記念○○ということに遭遇します^^
 
先日は患者さんから治療費を頂いた時に…。
 
「はい、これ!」
と、言われ…。
 
見ると!
 
  
 
記念硬貨でした^^
 
これは…。
 
天皇陛下、即位二十年を記念して作られた500円硬貨です。
 
立派な500円を頂き、ありがとうございました。
 
大切に保管させていただきます^^
 


3件のコメント

入手!!

 
待ってました!やっと届きました!!
欲しかったものが届くのはホント嬉しいですね^^
 
久しぶりにこういう快感に出会えて嬉しかったです!!(やったぁ~!!って感じですかね)
 
えっと、何かというと…。
 
これです(↓)
 
 
イチロー選手の記録集です!!
メジャーに行ってからの記録がすべて書かれているのですが…。
 
ジャン!!実はこれ…。
 
 
イチロー記念切手なんです^^
9年連続200本安打を記念して作られた切手です^^
+ポストカード付きで一冊のアルバムって感じですね!
 
思い出に残る買い物が出来たって感じで、嬉しいですね^^ (イチロー選手ファンなんで^^)
 
ちなみに…。
小学時代は切手集めが趣味だったので、記念切手を買って懐かしくなりましたね^^
 
いい買い物でした^^


コメントする

対策

 
あちらこちらで拡大しています…。
 
新型インフルエンザ!
 
いつ、感染してもおかしくない状況かもしれません^^;
(うがい・手洗いは必ずしてますが…)
 
当院でも…。
玄関に…。
 
 
アルコール消毒液を用意してありますので、ご自由にお使い下さいませ。
 
インフルエンザも(カイロプラクティックケア)も罹る前(ケガや体調を崩さないよう)予防することが大切です。
 
何でも…。
予防できるものは…。
やってみましょう^^
 
健康第一!!です^^


コメントする

これ?

 
これ(↓)?何だか分かります?
 
 
何かを煎ってるのですが…。
 
正解は…。
コーヒー豆です^^
 
元々はクリーム色ぽいのですが…。
こうやって煎って、段々黒くなっていきます。(この時点でコーヒーの香ばしい香りがしてきます
 
で、それをミルで挽いて…。
 
はい!!
 
 
自前の美味しいコーヒーの出来上がりです^^
香ばしく、ホント美味しかったです^^
 
これを飲ませてくれたのは、僕が前に勤務していました、折橋治療院の折橋院長が愛情いっぱいに
育てています、コーヒーの木から採った豆です。
 
折橋先生、美味しいコーヒーありがとうございました!
 
そして、その前に頂きました、高級ステーキに大きな牛タン!
最高でした
 
こちらの方もありがとうございました!
 
贅沢な食事会でありました^^