SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

今年も…

 
今年も…。
今日で一年の診療が終了しました。
 
今年も…。
本当に沢山の経験が出来たことに感謝です。
 
今年も…。
いろんな所に行き、いろんな方と出会えました^^
 
今年も…。
気持ちよく一年を過ごせたことに…。
感謝です。 
 
これからも…。
長野県で見た、この(↓)空のように…。
気持ちよく過ごせればなぁと思います^^
 
 
こうやって…。
気持ちよく過ごせるのも…。
皆さんのおかげです^^
 
気持ちのいい一年をありがとうございました!!
 
来年も宜しくお願い致します…。
 
さっ、大掃除・大掃除^^;
広告


コメントする

年末年始のお知らせ

 
年末年始のお知らせです。
 
年末29日まで。
年始5日から診療致します。
 
 
この、お知らせを書きながら、あ~、今年も終わりなんだなぁと思いましたね^^;
一年があっという間に過ぎていく感じがします。(なんで、こんなに早いのって感じですが^^;)
 
今年も充実した一年を過ごせれたことに感謝です。
 
今年もいよいよ後わずか!!
気持ちよく締めくくれたらと思います^^
 
皆さんも「よいお年を」 (^ ^)/


コメントする

健康体操講座

 
先日…。
数年ぶりに健康体操講座というものを…。
一般の皆さんの前で披露させていただきました^^;
 
僕の高校の同級生が企画してくれまして^^;
 
ちなみに、場所も素敵なとこでして…^^;
ここです(↓)
 
 
???だと思いますが…。
実は葬式会場です^^;
 
ここで、内見会というのがございまして、一般の方々に葬式場を見学してもらうようです。
デッカイ祭壇や棺納師の実演があったりするのですが…。
 
そんな中…。
皆さんと一緒に健康体操をやっちゃいました^^  (しかも!デカイ祭壇の前で^^;)
皆さんと楽しく座ったままで出来る体操をいくつか一緒にしました^^ (葬儀場で楽しくしていいものかと思いましたが…)
とても貴重な貴重な経験をさせていただきました。 (葬式場でこんなことするのは僕ぐらいじゃないでしょうか?)
 
参加者の皆さんから身体が温かくなった・家でもやってみますなど反応がありとても良かったです^^
どうぞ、いつまでもお元気で、健康で過ごしていただければと思います。
 
また、呼んで下さりましたサンレーの皆様方、ありがとうございました。 (○野、ありがとうでした!)
 
そして、美加先生、デモンストレーションありがとうございました^^
 
なかなか出来ない経験をありがとうございました!
 


コメントする

続きます…

 
この週末は、またまた結婚式に行って来ました^^
 
先月もあり・・・幸せなことが続きます^^
(10月・11月・12月と月一で行ってます^^)
今年は当たり年なのでしょうか^^;
 
今回は僕の高校・大学の後輩です!
 
  
 
お互い同じ高校で陸上をして同じカイロプラクティックの大学に行き
今は同じ仕事をしている…。(長~い、付き合いだなぁって改めて感じましたね!)
 
式でいろんな方からの祝福を受けている彼を見て…。
ホント立派になったなぁと感心させられました。
僕の知らないうちにいろんな人と知り合い、いろんな人から感謝されるように
なったんだと思うと嬉しく思いましたね^^
我が高校の恩師も、ここぞとばかりに盛り上がってましたね!!(日体大のえっさっさーには感動しました!)
 
彼の頑張りを感じながら、僕も頑張らねばと思わされました^^;
 
 
 
結婚おめでとう!
 
そして、これからも宜しくお願いしますわ!!
 
素敵な結婚式でした…。
 
ちなみに…。 
来年1月には…。
今度は先輩が結婚します^^
 
続きます…^^;
 


コメントする

マジックデュー

 
最近、当院に登場したある物…。
 
 
これです(↑)^^;
何だか分かります??
 
実はこれ、空気清浄機!!
カワイイ形でしょ^^ 名前が「MAGIC DEW」(マジックデュー)と言います。
 
これ、普通の空気清浄機とはちょっと違うんです!
「除菌」「消臭」「香り」の3つをやってくれます。
 
なので…。
これ一つで…。
治療院の中はクリーンになっていると思います^^
流行の新型インフルエンザ菌もないかな^^;
 
香りの種類も多いので、また違った香りも買ってみたいと思います。
 
ちなみに…。
今はユーカリの香りが漂ってます^^
 
皆さんもいかが??