SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

この時期は^^

 
毎年…。
この時期は…。
 
ジャン!これです^^
 
 
はい!花見団子!!
 
これが食べれるようになると春ですね^^
 
一年のこの時期が僕にとって、とても楽しみな時期です^^
 
なので…。
出来るだけ沢山食べれるよう頑張ります^^ (なんじゃそりゃです!)
 
団子パワーで春は頑張ります!
広告


コメントする

贈り物

 
昨日、仕事中に…。
僕が大変お世話になった珠洲実業高校の卒業生が来てくれ…。
 
これまで、お世話になりました
(珠洲実業高校はこの3月で閉校となりました)
 
と、わざわざ挨拶に来てくれました。
なんて、律儀な卒業生だと、ただただ感心しました。(見習わないといけないですね)
 
そんな彼らが、さらに…。
 
部員で集めたお金で買った…。
 
 
珠洲焼きのカップをプレゼントしてくれました^^ (僕と美加先生用です)
 
もの凄くビックリしましたし、もの凄く嬉しかったです^^ (ホント、素晴らしい卒業生です!)
 
改めて、僕は素敵な選手に恵まれたなぁと思いましたね!
 
彼らは僕より断然若いのですが、本当にしっかりしていて尊敬させらます。
 
競技力も凄かったですが、人として立派に立派に成長された彼らを見れて…。
昨日は幸せな一日でした^^ 
(これから、さらに立派になられるのが楽しみです!)
 
ちなみに…。
昨日は、深夜一時過ぎまで、先生と彼らと語った時間も最高でした^^
いい夜もありがとうございました^^;


コメントする

朝の風景

 
今日はホント天気がいいですね!
 
治療院も朝日が入り、気持ちいいです^^
 
 
こんな感じです^^
 
当院の植物も朝日を浴びて、元気いっぱいになることでしょう^^
 
朝、治療院に来て…。
 
カーテンを…。
 
バァーッと開ける瞬間が…。
 
気持ちいいんだな、これが^^
 
さっ、今日も頑張ろう^^


コメントする

ここに来て!?

 
3月に入り…。
暖かな日が来るかと思いきや!
 
ここに来て!?
 
まさかの!
 
雪です(T T) (何で?)
 
当院の駐車場も…。
 
 
こんな感じになってきました^^;
 
う~ん、さらに積もってきそうな…。
 
明日の朝は雪かきから始まるかも…。
 
今日は早く寝よっかな^^;


コメントする

日名田城宏選手

 
ご無沙汰になりました。
 
気がつけばもう、3月になってました^^;
 
先日、一年ぶりに富山サンダーバーズ(プロ野球独立リーグ)の
日名田城宏(ひなたくにひろ)選手が治療に来て下さいました。
 
一年ぶりにお会いしましたが、さらに逞しくそして人間的にもさらに成長されて
頼もしく感じました^^ (おまけに、ナイスガイ!!)
 
これからキャンプに入り、開幕に合わせるようですが、
けがに気をつけ、是非、先発ローテーションの一角に入ってもらいたいものです。
 
これからの日名田選手のご活躍を期待しております!!
 
頑張って下さい!!
 
どうぞ、よいシーズンを送れますように…。