SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

気がつけば…

 
かな~りのご無沙汰です。
 
気がつけば一ヶ月以上更新していませんでした^^; (すみません)
もう、見なくなった方もおられるかも…。
 
この5月は、気づいたら終わってたというような月でした^^;
 
5月始めに桜道270キロウルトラマラソン(名古屋~金沢まで2日間かけて走る大会)に
トレーナーとして帯同し、上旬に石川県陸上競技選手権大会・下旬に石川県高校総体陸上競技大会
と選手のケアにあたり、毎年恒例の中日ドラゴンズが交流戦で金沢に入り、夜はトレーナーの皆さんと
食事会、昨日の日曜日は僕たちのカイロプラクティックの業界の会合が名古屋であり、日帰りと
(長々書いてすみません^^;)濃~い、一ヶ月でした。
 
6月は頻繁に更新出来ればと思っております。
 
読んで下さっている皆さん、まだ見捨てないで下さいね^^
宜しくお願い致します。
 
 (県高校総体で…リレーのスタートです)
 
県高校総体では、僕たちが帯同した錦丘高校の皆さんが頑張ってくれました^^v
来月は沖縄インターハイをかけた北信越大会が新潟県であります。
一人でも多くの選手が入賞し、インターハイの切符を手にいれてもらいたいものです。
 
皆さんのご活躍を期待しております!
 
さっ、6月は頑張るぞ~~!!
 
広告