SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

帯同

 
今年も…。
陸上の石川県選手団のトレーナーとして…。
国体に帯同することになりました。
 
総監督を始め、コーチやスタッフの皆さんのおかげで帯同できることに感謝です。
ありがとうございます。
 
石川県選手のお力になれるよう頑張ってきたいと思います。
選手の皆さん、宜しくお願いします!
 
今年は千葉県です!
千葉県で石川県選手の皆さんが活躍されることを願っています!
 
ガンバレ!石川県選手!!\(^0^)/
 
 
   (昨年の新潟国体の風景です)
 
広告


コメントする

2年ぶりに…

 
沖縄で…。
 
僕が中日ドラゴンズのキャンプに行っていた時にお世話になった
国際通りにあるジャンゴ・ジャンゴというお店。
 
キャンプの休み時はお店に行っては食事をし、くつろいでました^^
 
今回2年ぶりにおじゃますることが出来きとても嬉しかったです。
 
ご夫婦でされているこのお店。
2年ぶりでしたが、相変わらずお元気で何よりでした^^
名物のタコライスもいただき、美味しかったです!
 
たまたま…。
僕がお店にいる時に…。
選手がお店の前を通りかかったので、誘うと…。
奥さんが…。
選手にカキ氷をご馳走してくれました。 (お心遣いありがとうございます!)
トロピカルカキ氷といって…。
いろんなシロップがかかっていて、みんな喜んでました^^ (ブルーハワイ・マンゴー・ピーチなどいろいろです)
 
出会って、8年になるのですがいつも温かく迎えてくれ本当に有り難いです。
 
どうぞ、これからもお元気でお店を続けて行って下さい。
 
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
 
 (ジャンゴ・ジャンゴの中田さん夫妻)


コメントする

 
陸上競技のあった、この競技場(↓)
 
 
他の競技場とそう変わらないのですが…。
 
ただ、少し変わったところが…。
 
ジャン!これです(↓)
 
 
この競技場…。
車で入る時は、この門を潜っていかなければならないのです^^
沖縄らしい門ですよね^^
 
インターハイのスローガン。
「青天届く君の風みなぎる闘志が夏に輝く」も書いてあります^^
 
この門を潜るたびに…。
さっ、今日もやるぞ!と気合いの入る千田でありました^^
 
交通整理の皆さん、暑い中、誘導ありがとうございました。


コメントする

沖縄インターハイ!

 
行ってきました!沖縄インターハイ!
 
夏の沖縄…。
と、いえば青い海・青い空これをイメージして行ったのですが…。
雨で空は曇り、海は濁ってました(T T)
いつも、どこか行く時は大抵天気恵まれない千田であります(T T)
 
そんなことはさておき…。
 
選手の皆さんは頑張ってくれました!
 
 
 
当院に治療に来てくれてました、山本季奈選手(小松商業高校)が七種競技で7位入賞
 
この山本選手。
ケガしながらの出場となりましたが(優勝候補でした)本当によく頑張ってくれました。
お疲れ様でした。そして感動させていただきました。
そして、中嶋舞選手(小松商業高校)が100mHで同じく7位入賞と頑張ってくれました^^
 
 (女子100m決勝。2レーンが山田選手)
 
女子100mでは、中京大中京高校の山田恵里選手が8位入賞。
中京大中京の監督さんに頼まれまして、当日競技場でケアしていました。
準決勝を通ってくれ入賞してくれて嬉しかったです^^
 
そして、我が金沢錦丘高校は…。
 
 (表彰台の東方選手。右から二番目)
 
女子走り幅跳びで東方彩稀選手が5位入賞を果してくれました!
(本当は頂点を目指してましたが…でも立派です!)
おめでとうございます!
 
今年は入賞者が多く出てくたインターハイで嬉しかったです^^
 
まずは結果報告まで^^
 
まだまだ、沖縄報告は続きます…。(たぶん^^; )