SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

出発!

 
いよいよ…。
千葉国体が近づいてまいりました。
 
僕も…。
来週の29日(水)から出発致します^^
 
今回は…。
29日(水)~10月4日(火)まで帯同致します。
 
皆様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
そして…。
明日は…。
国体前、最後の合宿が行なわれます。
 
(合宿が行なわれる県西部陸上競技場)
 
元気な選手の皆さんに会えるのを楽しみにしています^^
 
最後に…。
国体期間中、治療院の方…。
美加先生、宜しくお願いします! (すみません^^; )
広告


コメントする

噛まれた!

 
指が!
 
 
ガブッと!ハブに噛まれました!!(イテッ!!)
 
これが…。
かな~り、痛いのではなく…^^;
なかなか、抜けない^^;
 
沖縄の工芸品。
指ハブです^^
 
待合室においてありますので、よかったら試してみて下さいな^^
 
うぅ~抜け・抜けないって感じかな^^;
 


コメントする

スポーツの秋

 
やっと、少しずつ秋らしい季節になってきましたね^^
 
当院もスポーツの秋にあやかり、スポーツの(陸上ばかりですが^^;)
現場でケアする機会が増えてきます。
 
早速…。
来週の16(木)17(金)18(土)と…。
 
石川県高校新人陸上競技会が開かれます。
また、金沢錦丘高校の陸上部をサポートしてきたいと思います^^
 
皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
それでは、選手の皆さんのご活躍を期待しております!
みんな!ガンバレ!!(^ ^)v
 
P,S 前回のブログと同じような内容ですみません…。^^; (ネタ切れそう…)