SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

今年も

今年もカイロプラクティックSEN~せん~を

お世話いただき誠にありがとうございました。

おかげ様で2010年も素敵な年を送ることが出来ました。

ありがとうございます!

年末年始は30日~4日までお休みとさせていただきます。

年始は5日からとなります。

また、来年もカイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します。

それでは、皆様よい年越しを…。

広告


コメントする

バージョンアップ

クリスマスも近づき…。

ちとだけ、バージョンアップしました!

キャンドルを玄関に置き、温かみを出してみました^^

皆さんがホッっとしてくれると嬉しいです^^

ろうそくの火って…。

なんか、いいですよね! 

ずっと、見ていられそうです^^; 

ボーッとしてしまうかも^^;


コメントする

初雪!

当院にも…。

とうとう冬がやって来ました^^

ジャン↓

はい!雪です^^ 車のフロントもこの通り!

これから金沢はこんな日々に突入しそうです^^; (雪かきもそろそろかも…)

寒さが一段と厳しくなる感じがしますね! 

皆さん、風邪とノロウイルスはご注意を!

そして…。

皆さん、運転にはくれぐれもご注意を!

スリップ経験のある千田でした^^;


コメントする

Dr.Donald McDowall

この土日。

神戸で行なわれたセミナー。

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

このセミナーで講師をされたDr.Donald McDowall先生(↓)。

オーストラリアで有名な先生でして、いろんなことを教えて下さいました。

難しいこともありましたが、おぉ!!っという治療などもあり(何だか分かりませんよね^^; )

参考になりました。

改めて…。

カイロプラクティックとは奥が深いなぁと感じました。

まだまだ…。

学ばなければならないことが山積みです^^;

McDowall先生、ありがとうございました!


コメントする

神戸セミナー

11日(土)12日(日)と…。

カイロプラクティックのセミナーの為、神戸へ行って来ます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

今年はその為に…。

ジャン!!

タイヤ交換を早めにしました^^; (これで雪道は大丈夫かな^^; )

では、安全運転で行って来まーーーす(^^)v

なるべく…。

行き帰りは雪が降りませんように^^;


コメントする

12月!

いよいよ…。

今年もあと一ヶ月!

早いですよねー^^; (あっと言う間に一年です!)

12月に入り治療院もクリスマスムードに…。

玄関では、サンタさんとツリーがお迎えしております^^

慌しい一ヶ月ですが、治療院で慌しさを少しでも解消して

いただけたらと思います^^

美加先生、飾り付けありがとうございました!