SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

選抜高校野球

今年…。

久しぶりに…。

母校が選抜高校野球に出場します!(金沢高校です)

金沢ナインが甲子園で活躍出来ることを願っております!

監督さんは僕の担任だったので監督さんの采配・ご活躍も楽しみにしています^^

どうぞ、久しぶりの甲子園で気持ち良くプレーして下さいね^^

注目の…。

エース、釜田君は150㎞を越えるストレートがあるので楽しみです^^

金沢旋風で甲子園を湧くと嬉しいですね^^

ちなみに…。

甲子園に出場すると…。

寄付金(↑)のお願いがあります^^;

こちらも、ご協力させていただきますね^^

ガンバレ!金沢ナイン!!

広告


コメントする

スポーツカイロセミナー

東京で行なわれたスポーツカイロセミナー。

今回も伊佐先生が大変参考になる講義をして下さいました。

今回の講義で得たことを大会等で活用して行きたいと思います。

伊佐先生、ありがとうございました。

面白かったのは…。

僕は主に陸上選手をよく診ているのですが、伊佐先生は水泳選手をよく診ていて

水泳選手の特徴が…。

歩き方がかっこ悪く、陸上での生活が疲れるとのこと。

水泳選手は水に慣れた身体になって行くんでしょうね^^

浮力に慣れた身体とういか…。

環境によって人間の身体って変わるんだなぁと感じました。

多分、魚に近い人間なんでしょうね^^

講義も良かったですが、伊佐先生との会話も良かったです^^

良いセミナーでした^^

ただ、この後…。

金沢に帰れない状況になるとは、この時思ってもみませんでしたが(T T)


コメントする

ご迷惑お掛け致しました

週末の大雪の影響で…。

僕も美加先生も東京でのセミナーから金沢に帰ることが出来なくなり、

昨日、今日の午前中と…。

患者さんには大変ご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳ございませんでした。

今日の午後から通常通り診療しております。

改めて…。

雪の恐ろしさを実感致しました。

雪の日の行動…。

気をつけなければいけませんね。