SEN記

Just another WordPress.com site


2件のコメント

MAX SPEED ポロシャツ

続きまして…。

今年のMAX SPEED ポロシャツ。

ジャーン!!

ポロシャツはいい感じで、治療着としても使っています^^

袖の「19」の番号は…。

僕が19歳に見えるからではなく…^^; (当たり前!!)

19というのは…。

石川県の番号なのです。

国体や全国大会に行くと…。

石川県は19の番号で表されます。

この、ポロシャツを着ていれば石川県の人と分かるんですよね^^

このポロシャツを着て…。

全国規模の大会に行けるといいです^^

ナイスなポロシャツです^^

広告


コメントする

MAX SPEED 2011

今年の…。

MAX SPEED Tシャツは…。

ジャーン!これです(↓)

スゴッ! いっしょ!!

蛍光ピンク!!

これを着て、今年の錦丘・寺井・飯田高校の選手は頑張ってます^^

僕は…。

ちょっと、なかなか着れないですね^^; (まだ、一回しか着てません^^; )

ちなみに…。

裏は…。

今年のインターハイ、東北をイメージした柄になっています。

岩手インターハイでこれを着た選手が活躍してくれればいいなぁと思います^^

今年の岩手インターハイは…。

この蛍光ピンクTシャツを着た選手で華やかになることでしょう^^


コメントする

結果報告!

行ってきました!

北信越高校陸上。

涙あり、喜びありの感動の三日間を送らせていただきました。

選手・監督の皆さんありがとうございました。

おかげさまで…。

携わった選手の中から18名(男9 女9)の選手が見事…。

インターハイの切符を手に入れてくれました\(^0^)/

おめでとうございます!!

今度は…。

いよいよ…。

全国の舞台で…。

皆さんのご活躍を期待しております。

どうぞ…。

最高の舞台で最高のパフォーマンスを見せていただければと思います。

みんなで岩手県を熱く・熱くして来て下さいね!

記憶に残る、北信越大会でした。


コメントする

北信越大会

月曜日に…。

久しぶりに母校(金沢高校)に行っての仕事となりました。

この写真。

トラックがあって、薄暗いので照明もついてます。

実はここ…。

金沢高校陸上部専用のトラックなんです!(しかも、照明つき!)

凄いですよね!(僕の時代はなかったのですが…)

ここで、陸上部の生徒をケアさせていただきました。 (恩師も…^^; )

実は…。

今週、金曜日からいよいよ陸上の北信越大会(金・土・日)が始まります。

このため…。

僕も金曜日から福井県に行って参ります。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

一人でも多くの選手がインターハイ(岩手県)に行ってくれると嬉しいです^^

皆さんのご活躍を期待しています!!


2件のコメント

津波の跡

ボランティアの合間を利用して…。

津波の襲った場所を案内していただきました。

写真の向こうに見える木(松の木)です。 (松の木の向こうは海です)

一見、普通の光景に見えますが、本来は沢山の松の木で覆われてました。

ほとんど全ての松の木が…。

流されてしまいました。

この写真。

これも一見、何の写真か分かりづらいですが…。

これ…。

線路なんです。

線路まで流されて今は何にもありません。

家屋は…。

基礎しか残っていません(↑)

津波の恐ろしさを肌で体感させられました。

根こそぎとは…。

こういうことを言うのだと…。

感じさせられました。

 


コメントする

東日本大震災・ボランティア

この週末…。

僕が所属します、日本スポーツカイロプラクティック連盟が企画します

被災地でのカイロプラクティック・ボランティアに行ってまいりました。

場所は宮城県にあります、山元町。

ここの、避難所(午前中)と仮設住宅(午後↓)の2ヶ所で、ケアさせていただきました。

ケアに来られた皆さん…。

僕が思っていた以上に、お元気だった様子がうかがわれ良かったです。

(ただ、震災のあった1ヶ月間は大変だったようですが…)

被災された皆さんの笑顔を見ることができ、嬉しく思いました^^

地元の方が元気になってくれるのは何よりですね^^ 

(逆に元気をいただきた気分です!)

地元の皆さんの力強さに感心させられました。

建物は跡形も無く壊されましたが…。

人間の心は強く逞しいものだと…。

そして…。

人と人との繋がりは…。

美しいものだと…。

感じさせられました。

貴重な経験をさせていただきました。 

山元町・輝いてます!!