SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

おめでとう!!

土曜日に…。

患者さんでもあり陸上のアスリートでもある。

上野政英君と藤純美代さんの結婚式がありました。

石川県の陸上界を支えるビックカップルの結婚式。

ホント、素敵でした^^ 

陸上で例えるなら、最高のスタートダッシュがきれたのではないでしょうか^^

これからは2人で、素敵な人生を走って下さいね^^

おめでとうございます。

披露宴では…。

スピーチに上野君の先輩でもあります。

あの、末續慎吾さんでした^^

一流と同じ空間に居れて嬉しかったです^^(2次会も一緒でした!!)

思い出に残る一日でした^^

上野君・藤さん、ありがとう!!

広告


コメントする

落合監督、ありがとうございました。

日本シリーズ。

残念ながら、中日ドラゴンズ負けてしまいました…。

でも、ホント毎回素晴らしいゲームを見せてくれました。

選手の皆さん感動ありがとうございました&今シーズンお疲れ様でした。

そして…。

落合監督。

8年間、本当にお疲れ様でした。

僕も2005年のキャンプでは…。

落合監督のもと1ヶ月、ドラゴンズの一員をさせていただきました。

(その時は、僕もオチアイ・チルドレンだったんですかね^^;)

あまり、接点はなかったものの、たまにトレーナールームに来られ

選手とコミュニケーションを取っていたのが印象的です^^ 

僕がキャンプに行った時は、ちょうど2004年にリーグ優勝をした年で

キャンプ中はセ・リーグのチャンピオンフラッグがなびく中、過ごすことが出来き

いい経験もさせてもらいました。

その当時は、ありがとうございました。

来年からは高木監督のもと新しいドラゴンズが始まります。

また、どんなドラゴンズになるのか楽しみにしています^^

最後に…。

トレーナーの皆さんも今シーズン本当にお疲れ様でした…。


2件のコメント

加藤ミリヤさん

歌手の加藤ミリヤさん。(皆さん、ご存知ですか?)

えっと。

先日、このコンサートに行って来ました^^; 

富山県と福井県で2日間で行なわれた、このコンサート。

しかも…。

2day´s、しちゃいました^^; 

(千田、追っかけだったの!?と思われますよね^^; )(やばい・やばい!)

実は…。

美加先生がこのコンサート期間中…。

なんと!!

加藤ミリヤさんのコンディショニングに当たったのです!!!

若い女性に大人気の加藤ミリヤさん。

この2日間で4000人のファンを魅了しました^^ (凄い熱気と歓声でした!!)

僕はサポートとして同行しただけですが^^;

美加先生のケアに加藤ミリヤさんも喜んでくれて良かったです^^

ご本人も、とても素敵な方でした^^

最後にCDジャケットにサインもしてくれました^^

加藤ミリヤさん、素敵な2日間ありがとうございました。 (いい思い出となりました^^ )

どうぞ、これからも歌で皆さんを元気付けてくださいね!

そして、美加先生…。

大役、本当にお疲れ様でした^^

最後に…。

この場を提供して下さった、サウンド・ソニック様。

本当にありがとうございました。

P.S. 僕は加藤ミリヤさんのこと、これまで知らなかったんです^^; ホント、すみません。

今では、ファンですが^^; (これから応援させていただきます!!)


2件のコメント

末續慎吾選手

先日…。

石川県の総合スポーツセンターで…。

陸上教室が開かれました。

この教室で講師をしていただいたのが…。

200mのアジア記録保持者・世界陸上で銅メダルを獲得した…。

末續慎吾(すえつぐしんご)選手でした。

スラッとしたスタイルで、軽やかな動き。

5年前に始めて見た時は動きに無駄がない(動作の変わり目がとてもスムーズな印象を受けました)

川の流れのように身体が勝手に動いているような感じとでも言いましょうか^^;

楽~う、に身体が動いてましたね^^

そんな末續慎吾とまた、お会い出来て嬉しかったです^^

記念に写真まで^^ (美加先生のご主人のご協力のおかげで^^)

ありがとうございました!

これからの末續慎吾選手のご活躍を楽しみにしております!

(左から、美加先生のご主人・上野選手・末續選手・美加先生・僕)

P.S. 上野選手は患者さんでアジア大会銀メダリスト!(100m 10秒26)

 上野選手の今後も楽しみにしています!!

いい記念になりました^^


コメントする

NATO軍・軍用車

今回のボランティアに…。

NATO軍の軍用車も活動に加わっていました。

ジャン!

 

さすが!ヨーロッパの軍…。

あの、ベンツを改造して作られています! (すごっ!)

しかも…。

日本に一台しかないようです。

前の席の横に出ている煙突のようなもの…。

マフラーです^^;

ということは…。

水の中でも走れるということ…。

座っていて腰ぐらいまで、水が入ってきても大丈夫のようです。

(そこまでして、運転はしたくないものですが^^; )

運転席にも乗らせてもらえ、貴重な体験もしてこれました^^