SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

今年もありがとうございました。

今年もカイロプラクティックSEN~せん~を

お世話いただきありがとうございました。

今年もおかげ様で治療院でそして様々な場所で

充実した時間を送らせていただきました。

いろんな方と出会えた年ではなかったかと思います。

また来年も患者さんのお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

来年は5日より開始致します。

それでは皆さん、よいお年を…。

カイロプラクティックSEN~せん~

 

広告


コメントする

到来!

いよいよ来ましたね!

ジャン!!

はい、雪・雪・雪です^^

冬到来って感じですかね^^ (あっという間に真っ白になりました!)

そして…。

今朝の治療院の駐車場は…。

こんな感じになりました^^

いよいよ、雪かきシーズンも到来ですね^^

寒さ・雪にも負けず、今年も冬を越したいと思います^^v

皆さんもいい冬を過ごして下さいね!


2件のコメント

スタッドレス

まだ、早いかなぁと思いながらも…。

タイヤ交換しました^^;

このっーーー、って思う程なかなかなこのタイヤ!(でかいし重いっす!!)

いい筋トレだと思って張り切りました^^

おかげで、バリバリの筋肉痛です^^;

早めに換えたので、雪よ!いつでも来い!って感じです^^

今年もお世話になります、スタッドレスさん^^

ちなみに…。

スタッドレスは3年が寿命だそうです。


コメントする

5年越しで…。

開業当時に頂いた観葉植物。

おかげ様で元気に育っています^^ (美加先生のおかげですが^^; )

その中の一つが…。

この(↑)植物の根元から…。

下から、ニョキニョキと…。

新しい芽が出て来ました^^

5年越しですね^^

新しく出てきた芽の生命力に驚かされました^^

植物の生命力。

ホント、凄いです^^

どんどん大きくなぁれ!!

えっと…。

何て言う、植物だっけ^^;


2件のコメント

ア・ルーツ

先日…。

後輩が開業しました^^

で、早速…。

おじゃまして来ました^^

自宅も一緒に兼ね備えた素敵な治療院です^^ (すごっ!)

一見、オシャレなカフェかと思わせる外観。(いい感じです^^)

治療室は1階・2階とあり、建物を半分にして治療院・自宅となっています^^

治療院名はア・ルーツ。 (あっ、どんな由来か聞くの忘れました^^; )

いや~、開業当日はすごい植物の多さにビックリしました^0^

どうぞ、この素敵な治療院で患者さんを癒して下さいね^^

平木先生・徳田先生、開業おめでとうございます!!


コメントする

東海レンジャー

上野君の結婚式で。

正確に言うと2次会で。

やっと、出会えました!!

ジャン!!

東海レンジャーです^^v

上野君の出身、東海大学ではインカレ(大会)になると応援時

この東海レンジャーが頑張ってくれます^^

以前から、話しを聞いていたので出会えて嬉しかったです^^

しかも!!

この時は…。

この東海レンジャーが!?

ビールを飲んでました^^ (しかも、マスクの上からとは^^;)

マスクは大変なことになってましたが^^; (ビールは、どんな味したんだろう?)

酔っ払い、東海レンジャーにも会えて良かったです^^

とても楽しい2次会でした(^ ^)v