SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

五箇山

さくら道では…。

途中…。

合掌造りで有名な…。

富山県の五箇山もコースに入ってます。

ジャン!

そして…。

ここから少し進むと…。

ジャン!

雪もあり山桜もありという光景に出くわしました^^

春が来た!と言っていいのか分からないのですが^^;

これまた、いい感じでした^^

山はいろんな風景が楽しめますね^^

最後は…。

ジャン!

はい、まだ冬です^^;

ちょっと登ったり下ったりするだけ全く違うんですね^^;

選手の皆さんは大変な高低差を走るんです。

車でも大変な五箇山コースでした^^;

広告


コメントする

美濃白鳥駅

今回のさくら道国際ネイチャーランの僕たちの…。

活動スタートは…。

ジャン!

ローカルな駅(美濃白鳥駅)からのスタートでした^^

小さなホームに気持ちのいい風景。

のんびり感がありますよね^^

いいでしょ^^

と、僕だけが感じてるかも^^;

この風景を見てから、僕のさくら道は始まりました^^

こんな感じで…。

はい!スタンバイ・OKです!

僕のさくら道もいいスタートが切れました^^v


コメントする

さくら道国際ネイチャーラン・2012

この土日…。

名古屋から金沢にかけて…。

250キロを走って帰って来るという…。

とんでもない!

ウルトラマラソンがありました^^;

この大会に…。

初めてトレーナーとして参加させていただきました^^

世界から日本から…。

凄い選手ばかりが集まりました、この大会。

印象だったのが…。

皆さん…。

元気の良いこと・良いこと^^

そして…。

良く食べること・食べること^^

こうじゃなきゃ、走れ切れないんだなぁと思いましたね^^

とんでもないタフさを感じさせされました!

体力・耐力・腿力ですね^^v

僕も見習わないといけないですね^^;

ケガをもろともしない…。

そういう選手の多さに圧倒されました。

強いですよね!

兼六園でゴールも見てきましたが…。

感動的と言うよりは…。

気持ち良さを感じたゴールでしたね^^ (元気にゴールって感じです!)

いい体験をさせていただきました!

お世話いただきました皆さん、ありがとうございました。

そういえば…。

徹夜で仕事したの初めてかも^^;


コメントする

青空と…。

桜も少しずつ…。

散って来てますが…。

昨日は青空と綺麗にマッチしてました^^

ジャン!

いい感じです^^

昨日は近くの田んぼにもいよいよ水が入れられて…。

早速…。

ジャン!!

二羽のカモが遊びに来てました^^

いいかも(カモ)!!でした^^; (すみません…)


5件のコメント

6歳になりました

今日…。

当院は…。

6歳になりました^^

(4月17日誕生日です!)

やっと、小学生ですね^^ (まだまだ子供ですね…僕も^^;)

皆さんのおかげで6歳になれたことに感謝です。

いろいろな方に支えられ、充実した日々を送ることができ…。

本当に有り難く思っております。

改めて、振り返ると…。

年々、世界が広がっている印象を受けます。

それだけ、いろんな方と交流させていただけるからでしょうね。

ありがとうございます。

これからも…。

人との繋がりを大切にし…。

皆さんのお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

今後とも、カイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します。

P.S 美加先生、素敵なお花ありがとうございました^^

 

 


コメントする

咲きました!

やっと…。

開花しましたね!

今年は少し遅かったような^^;

当院、近くの川沿いもこんな感じで…。

咲いてくれてます^^

いい感じで散歩にもってこいです^^

早速…。

患者さんも…。

治療が終わった後…。

散歩してくれてました^^

この時期が一番賑わうポイントかもしれませんね^^

今日・明日は満開になることでしょう^^v

皆さんもよいお花見を…。


コメントする

サーフィン大会!

僕はサーフィンしないんですが…。

したら、溺れそう^^;

サーフィンされる方が多く来て下さいます。(ありがとうございます)

ほとんど美加先生が診てくれてますが^^;(8割ぐらい…)

その皆さんが…。

GW(5/4)に…。

ジャン!

内灘海岸で行なわれるサーフィンの大会に出場します!

当院も…。

ポスターの左下(見づらいですが…)

スポンサーになってます^^

サーファーの皆さんのご活躍期待しています!

いいサーフィン日和になってくれるといいです!!

5/4内灘海岸は盛り上がりますね^^