SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

インターハイ・ROUND1

急遽…。

土・日と新潟へインターハイに行って来ました!

金沢錦丘高校に帯同したこの土・日。

久しぶりのインターハイで興奮しました^^

やっぱり、全国大会はいいですね!(競技場もメチャ大きいです!)

全国の舞台で錦の子らも頑張ってくれました。

初舞台で持っている以上の力を出してくれことは感心させられました。

まだまだ、強くなれる予感がしますね。

このインターハイを機に更なる飛躍を期待しています!

錦の皆さん、お疲れ様でした。

お世話いただきました、先生方ありがとうございました!

ということで…。

明日からまた新潟に行って来ます^^;

ROUND 2が始まります!!

今度は寺井高校帯同、また楽しみです^^v

広告


コメントする

二人の日本代表。

ロンドン・オリンピックもいよいよ開幕。

国体でコンディショニングさせていただいた、鈴木雄介選手。

治療院でコンディショニングさせていただいた、谷井孝行選手。

この二人の日本代表選手もいよいよ競技が迫ってまいりました。

今日の新聞に…。

ジャン!

大きく取り上げられていました^^

右が鈴木選手。左が谷井選手。

この両選手もいよいよオリンピックの舞台で競技が始まります!

遠く、日本の石川県金沢市から応援したいと思います^^v

ガンバレ!ニッポン!・ガンバレ!鈴木・谷井選手!!

さぁ、いよいよオリンピック開幕です!!


コメントする

高校野球

日曜日に…。

久しぶりに高校野球を見て来ました^^

母校・金沢高校の試合。

仕事の関係で最後まで見れなかったのですが

いい時間を過ごすことが出来ました^^

白球にかける球児・応援するスタンド。

気持ちのいいものを感じます!(一体感がいいですね!)

高校野球っていいなぁと見に行くたびに思います^^

僕も高校時代は何回か甲子園に応援に行ったのが、今ではいい思い出です^^

応援も楽しかったなぁ~。当時の野球部にありがとうですね^^

いよいよ石川県大会も終盤。

今年はどこが甲子園の切符を手にしますかね^^;

球児たちの活躍、期待しています!


コメントする

早朝。

最近は…。

暑くて寝苦しい日々が続いてますね^^;

僕も寝汗で目が覚めるようになって来ました^^;

そんな時は思い切って早いようですが起きることもあります。

眠い気もしますが^^;

早起きは三文の得ではないですが

こういう光景を目にすると。

なかなかいいものです^^

ジャン!

いい朝日を見ることが出来たり…。

ジャン!!

いい空も見ることが出来ました^^

暑くて朝早く目が覚めた時は外へ出るのいいかもです^^

いつもと違う朝を過ごす…。

なんか得した気分になりました^^v 

早起きは三文の得を実感出来た朝でした^^

 

 


コメントする

7月のお知らせ。

暑い日が続いてますね^^;

皆さん、外では熱中症に注意して活動してくださいね。

こまめな水分補給に塩分補給もよいでしょう。

通気性のよい服・帽子も予防になります。

と、これだけ暑いので少しアドバイスさせていただきました^^

ちなみに僕は脱水で意識がなくなった経験があります(T T) (皆さん気をつけてくださいね!)

ところで…。

7月は…。

今週土曜日は出張になります。

また…。

31日~8月2日まで…。

新潟インターハイに帯同することになり、千田不在となります。

皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

さぁ、暑い日が続いておりますが元気出していきましょう^^v

 


コメントする

GO TO LONDON!

いよいよオリンピックも近づいてまいりました!

と、いうことで…。

ロンドンへ行ってきます^^v

なんだ!?

と、思いますよね^^;

えっと、実は僕の文字が行ってくれます^^

ジャン!

鈴木雄介選手(すずき ゆうすけ)。

今回のオリンピックで男子20キロ競歩に出場します。

昨年の世界陸上では入賞したので非常に楽しみです!

実は、彼を国体の時にケアすることがあり、それで今回のオリンピックに当たり

メッセージを依頼され、大きな国旗に一言、書かさせていただきました。

これが…。

ロンドンへ行ってくれるという訳です^^;

鈴木選手がこれを見て頑張ってくれるといいです!

鈴木選手・ロンドンで大きく羽ばたいて下さい!!

ご活躍期待しています!!


コメントする

通信陸上

日曜日に…。

中学生の陸上の大会。

通信陸上という競技会があり、競技場へ行ってきました。

僕も中学生の時に出場した大会…。

それ以来に見たので、ホント懐かしかったですね^^

自分もこうやって走ってたんだなぁと感じさせられました。

清々しい気持ちになりましたね^^

この大会で…。

コンディショニングさせていだだいたリレーの選手…。

頑張ってくれて…。

見事!

全国切符を手に入れてくれました!\(^0^)/

おめでとございます!

万全の身体ではなかったと思いますがホント頑張ってくれました!

メンバー、みんなが腕に書いた気合の文字…。

その中に…。

「○先生のために!」

と、書かれていたのがとても印象的でした。

先生と生徒の深い絆を感じましたね。

素晴らしいチームです!

どうぞ、全国でも輝いて下さい!期待しています!

またまた素敵なチームに巡り会えて嬉しかったです^^

気持ちのいい日曜日でした^^v