SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

いよいよ!

いよいよ…。

岐阜国体の陸上競技が来週から始まります!

9月から合宿等で頑張ってきた選手がいよいよ大舞台へ…。

楽しみです^^v

僕も来週から帯同させていただきます!

来週の10月4日~8日まで国体の方へ行って来ます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

尚…。

4日(木)~6日(土)までは美加先生の施術となりますので宜しくお願い致します。

国体で、各選手が良いコンディションで望めるようお手伝い出来ればと思います!

チーム石川の皆さん、宜しくお願いします!!

広告


コメントする

新聞にも…。

日曜日の新聞にも…。

ちょこっと、国体のことが記事として写真入りで紹介されました^^

ジャン!

はい!選手・コーチ・関係者の皆さんでパシャ!と…。

いい感じですかね^^;

今年はこのおそろのTシャツを着てみんなで頑張ります!

この撮影時…。

一番張り切っていたのが…。

僕の恩師でした^^;  (一番左の大きい人)


コメントする

第2回・国体合宿

この週末も…。

国体合宿が行なわれました。

これが、国体への最後の合宿。

旅館では、選手同士良いコミュニケーションが取れていた感じがしました^^

良い雰囲気はいいことですね^^

土曜日に最後の練習会をして、いよいよ国体に入ります!

日曜日には競技場の近くに虹も出てくれました^^

ジャン!

栄光への架け橋になりますように!!


コメントする

綾戸智恵さん

少し前になりますが…。

ジャズの綾戸智恵さんのライブに行って来ました^^

あの…。

オムツのコマーシャルに出ている方です^^; (分かりますか?)

とても楽しいライブでした^^ (ユーモアたっぷりの!)

歌はもちろん素晴らしいですが、人柄も本当素晴らしい方です!

凄いパワーを感じましたね^^v

僕も元気を貰えました^^

智恵さんの話しの中に…。

自分の家に降る雨はすべて自分の肥やしだと思って生きる…。と、話していたのがとても印象的でした。

いい言葉ですね。 (僕もそうありたいですね)

素敵な夜を過ごせました^^v

綾戸智恵さん、ありがとうございました!

これからのご活躍も楽しみにしています!

P.S 居村先生、お誘いありがとうございました!!


コメントする

サブ・トラック

県営陸上競技場には…。

サブ・トラックというところがあり…。

選手はここでウォーミング・アップや調整・ダウンをします。

ジャン!

はい!広くて気持ちがいいです^^

僕たちはここの場所にあるテントで選手のケアに当たりました。

選手の動きも見れていい場所です^^

試合前の緊張感がこのサブ・トラックでは感じることが出来ますね。

戦いに行く選手はいつもかっこいいものです^^v


コメントする

県高校新人・2012

先週の木~土にかけて行なわれた、県高校新人陸上競技大会。

本当に…。

暑い・暑い大会でした^^;

連日の30度越えは堪えますね^^; (毎日汗だくでした^^; )

今までにこれ程、暑い大会はなかったと思います。

そんな中、石川県高校記録の誕生もあり盛り上がった大会でもありました!

暑い中、選手の皆さんも頑張ってましたね^^

皆さん、お疲れ様でした!

入賞された選手の皆さん、来月の北信越大会での活躍を楽しみにしています!

お世話いただきました、先生方ありがとうございました。

いろんな思いを感じた今大会でした…。

      (写真は男子リレーのアンカー)

P.S 炭酸飲料は凍らすと大変なことになります!危険ですので皆さんご注意!

いい勉強になりました^^; (一瞬にして炭酸がぶっ飛んでいきました!)


コメントする

母校グランド

昨日は…。

新人戦前の練習と、国体の練習会が母校・金沢高校のグランドで行なわれました。

ということで…。

金沢高校の陸上部員と国体の選手のケアに当たらせていただきました^^

久しぶりに多くの選手をケアしましたね^^; (汗だくでした^^;)

金沢高校の新人戦での活躍を期待したいと思います。

国体の選手は…。

ケガなく順調に調整していただければと思います。

いよいよ今週は新人戦!

各選手の活躍を期待したいと思います!

選手の皆さん、頑張って下さい^^v

暑い・熱い、日曜日でした^^