SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

ハロウィン・パーティー

日曜日に…。

いつもお世話になってますフラの皆さんが主催しました…。

ハロウィン・パーティーに参加してきました^^

いやー、もの凄い盛り上がりでしたね!

女性パワー炸裂!

しかも皆さん凄い衣装です^^; (徹底してますね!)

この衣装をまとい、素敵な生演奏のもと皆さんフラを踊っていました^^

(こういうバージョンもいいですね!)

衣装代、高いんだろうな^^;

中には…。

自宅からこのカッコで片町に来た人も…。(すごい…)

それにしても…。

皆さん、笑顔・笑顔でとても楽しいパーティーでした^^

フラの皆さん、ありがとうございました!

この後…。

寄ったお店の…。

ジャン!

レーズン・バターも美味しかったです!

とても元気をもらった、日曜日の夜でした^^v

広告


コメントする

麺!めん!メン!

富山と言えば…。

ラーメン!ですかね^^;

今大会での食事はラーメン三昧でしたね^^;

ラーメン・パワーで頑張ってました^^;

ジャン!

ジャン!!

ジャン!!!

と…。

どれも、美味しくいただきました^^v

ご馳走様な北信越大会でもありました^^


コメントする

北信越高校新人

20日・21日と行なわれた、北信越高校新人。

気持ちのいい秋晴れの中、競技が出来ましたね^^

久しぶりの富山県での北信越。

競技場からは立山を見ることができて気持ち良かったです^^

僕が高校生だった時はこの競技場でインターハイが行なわれましたから

思い出のある競技場です^^ (懐かしいですね)

来年はこの競技場で各選手インターハイ出場!を目指します!

充実した2日間でした^^ (お腹も^^;)

ちなみに…。

朝行くと競技場では…。

KARAの「ラララ・ラーララ・♪♪♪…」が流れてました^^;

時代は変わりましたね^^;

 


コメントする

月下美人

昨日の夜…。

治療院から帰る時に…。

ご近所の(患者さん)に声をかけてもらい…。

数年ぶりに見ることが出来ました!

ジャン!

はい!月下美人です^^ (綺麗ですね!)

この一晩限りの花に出会えてホント、ラッキーでした^^

ついてる・ついてる^^;

夜に咲く花もいいもんです!

とても興奮した昨夜でした^^;

いいもの見せてくださり、ありがとうございました!


コメントする

二代目!

先日、二代目が入りました^^

何かと言うと…。

ジャン!

はい!新しい電話です!

一代目が故障してしまい、新しく購入しました^^;

一代目は開業時から多くの患者さん声を聴いてくれましたね。

(治療院のために頑張ってくれましたね!)

いろいろとお世話いただきありがとうございました。

これからは、この二代目が多くの患者さんの声を聴いてくれることでしょう。(二代目よろしく!)

皆様、二代目も宜しくお願い致します^^


コメントする

行き帰り…。

国体時の交通手段は…。

行きは恩師の車。 (高校以来に乗りましたね^^18年ぶり^^; )

相変わらず…。

バンバン飛ばしてました^^; (ハヤッ!!って感じ!)

もちろん…。

あっという間に競技場に到着です^^;

で…。

帰りはというと…。

僕は先に帰ってホテルで選手のケアをする為…。

ジャン!

はい!観光バス(シャトルバス)で帰ってました^^

このバスが30分おきに出てましてホテルまで直行してくれます。

僕が戻る時間はまだ、競技中なので…。

バスの中は…。

ガラン・ガランです^^; (5名ぐらいですかね^^; )

おかげ様で帰りはゆったり出来ました^^

贅沢なホテルまでの道のりでありました^^v

 


コメントする

ついてMAX!

今国体は…。

いい言葉を沢山連発した国体でしたね^^;

+になる言葉を言うことによって+の連鎖が生まれる感じですね。

そこから、いい雰囲気も生まれてきた感じもします。

石川県のテントにある、ダッシュボードには…。

ジャン!

「ついてMAX!」と書かれてました^^;

選手の中にもレースに臨む前に…。

「ガンバリMAX!」と大きな声を出して、テントを出て行く選手もいて

レース前の気合いを感じさせられましたね。

元気のあるチーム石川でした^^v

ところで…。

来週ですが…。

20日(土)・21日(日)と…。

北信越高校新人陸上の為、千田不在となります。

今度は北信越大会で選手の活躍を見てきたいと思います!

皆様にはご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

では、来週…。

行ってきMAX!