SEN記

Just another WordPress.com site


2件のコメント

富士山

週末の東京移動は飛行機で…。

金沢では飛行機が飛ぶかどうかの危うい天候でしたが…。

上空は…。

こんな感じでした。

ジャン!

IMG_6828

気持ちのいい程の晴天です^^v

雲の上は違いすぎますね!

しばらく飛ぶと…。

現れました!!

ジャン!!

IMG_6848

富士山です^^

山頂付近には沢山の雪。

他の山が見えない中、富士山はしっかりと存在を示してくれました^^

IMG_6849

充実した東京フライトでした^^v

広告


コメントする

東京大脱出!!最終話

この土日も、東京で研修。

小松空港はこんな感じでした。

IMG_6824

僕の金沢ー東京はどうも雪に恵まれるようです^^;

ということで…。

遅くなりましたが、つづきです^^;

1月14日(日)22:00頃。

車のいない下りの車道を…。

「おりゃー!」と飛ばす、千田でありました^^

飛ばしながらも、心配なことが…。

それはガソリンが少ないことです…。(京都を出る時に給油しただけなので)

ナビで近くに出たスタンドへ行ったのですが店じまい(T T)

新宿の高層ビル街を我が道のように走り再び大通りへ戻り、目指すは東京インターへ!

少しでもガソリンを持たせようと…。(暖房を切る…)

そうこうしてるうちに…。

やっと!スタンドへ\(^0^)/

ホント嬉しかったですね!もの凄く安心出来ました!!

四駆にガソリン満タン!マリオが無敵になったような瞬間でした^^v

そこからさらに突っ走り…。

来ました!!東京インター!!!(23:00頃)

東京脱出するのに3時間半掛かりました^^;

もう夜中近くのインター到着でしたが、嬉しくて目が覚めましたね^^

そこから一路・金沢へ向けて深夜、突っ走る千田でありました^^v(真っ暗で富士山は見れず…残念!)

途中で30分の仮眠を取り、走りに走り、やっと金沢到着!!

月曜日の治療にも間に合い、ほっとしましたね^^;

金沢到着AM7:00.

11時間半の僕の東京大脱出劇が完結しました^^;

もの凄い経験をさせてもらいましたね^^;(皆さんも東京での雪にはホント気をつけてください!)

2日間・1000キロちょっとの旅でした…。

連載ものを読んでくださり、ありがとうございましたm(- -)m


コメントする

東京大脱出!!part2

1月14日(日)19時30分。

東京の友人宅・発。

DSC_1297

車少なし。(おっ、ラッキー!早く高速に入れそう!)

でも…。

中央道・関越道閉鎖(T T)

ということで…。

目指すは、東名道!

ということで…。

首都高へ…。

!?

首都高閉鎖…(T T)(レインボーブリッジは封鎖できなかったのに…by踊る大捜査腺)

ということで…。

目指すは東京インター!!

!?

なんだこれ!!(むちゃくちゃな渋滞に巻き込まれる)(全く動かない)

ということで…。

ナビに逆らい、勘で勝負!!

おっ、いい感じのところに出た(ほっ!)

ノロノロ…。(少しの坂…)

!?

前のデカイ・トラックが…。

止まった…(T T)スリップしてる…。道を遮った…。

トラックを横目にしながらトロトロ…。(坂を登る…)

!?

そこらじゅうでスリップしてる…&車、乗り捨ててある!(むちゃくちゃだ!!)(大渋滞!!!)

またまた、それを横目に進む…。

四駆のスタッドレスで良かったとホント思った^^;

登り切って見た光景が!

車がいない下りの車道…。

大きい3車線に車なしの状態は少し不気味な感じがしましたね。

ただ…。

反対車線はむちゃくちゃな渋滞でした^^;

まだ、東京を出れない千田でありました^^; つづく…。


コメントする

東京大脱出!!part1

1月14日。

この日は東京で日本陸連のセミナーがあり、

京都から東京へと移動し、講義を受けてました。

この日の東京は朝、みぞれ。

友人曰く、今年初みぞれ&最悪な天候らしい^^;

天候についてない自分です(T T)

で、講義が終わり帰るころには…。

ジャン!!

DSC_1299

こんなことになってました(T T)

悪夢ですね!

車の雪をどかし、出発!と思ったところ…。

近くで車がスリップして動いていない…。

で、車を押し、下の雪をかき…。何とか脱出!

そんなことをして、更に出発が遅くなり…。

ここを出たのが19時30分。

ここからが、大脱出劇の始まりとなりました…。つづく^^;


コメントする

まゆまろ。

まゆまろ?

まゆまろ・まゆまろ…。

って、聞いたことありますか?

僕も?でしたが^^;

大会当日に現れました^^

ジャン!

DSC_1283

はい!京都のゆるキャラ・まゆまろです^^

コロンとしてカワイイですよね^^;

駅伝当日、競技場に現れました^^

このまゆまろも応援してくれて、盛り上がった都道府県駅伝でした^^v


コメントする

2013・都道府県女子駅伝

第31回・都道府県女子駅伝から帰って来ました。

今年も石川県チームに帯同出来き、嬉しく思います。

結果は41位でしたが、みんな頑張ってくれました!

選手の皆さん、お疲れ様でした。

今年は…。

例年に比べ…。

多くのスタッフ・先生方と行動出来たことが良い雰囲気を出してくれました^^

選手にとっては心強かったと思います!

僕も多くのスタッフの皆さんとコミュニケーションが取れて良かったです。

お世話いただきました皆様、ありがとうございました。

沢山の支えの中、頑張った石川県選手団でした。

この経験を踏まえて、来年はさらなる活躍を期待しております!

DSC_1292

最後に…。

多くの方々からの応援、ありがとうございました!

とても力になりました^^v


2件のコメント

出発!

本日…。

京都に向けて出発致します!

13日(日)は、いよいよ都道府県女子駅伝。

今年も石川県の女子チームに帯同させていただくことになりました。

監督・コーチ、関係者の皆様、ありがとうございます。

選手が良いコンディションで走れるようお手伝い出来ればと思います!

尚…。

10日(木)~12日(土)は美加先生の治療となります。

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

都大路を…。

石川県選手が気持ち良く…。

駆け抜けてくれることを願っております!

皆様、応援宜しくお願い致します^^v

ガンバレ!石川県!!

IMG_6704

それでは!行って来まーーす!!