SEN記

Just another WordPress.com site

開業7年!

コメントする

今日、4月17日は当院の開業日!

今日で7年になりました^^

あっという間の7年という感じがします^^

開業当時はどんな感じで1年・1年が過ぎて行くのか想像出来ませんでしたが

毎日が充実しているうちに…。

気づいたら…。

7年が経ってましたという感じです^^

7年経って感じることは…。

本当にいろんな経験をさせてもらえてるなぁということです。

日々の施術の中から…。

患者さんの会話から…。

治療院外での活動から…。

など・など・など…。

多くの事を…。

日々感じさせてもらえることに感謝したいと思います。

そういった意味でも…。

お世話いただいている皆様には本当に有り難く思っております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

IMG_7415

ということで今日が7年!

ラッキー7な1年になるといいです^^v

今後とも、カイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します!

 

コメントを残す