SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

県高校総体終了!

先週の木曜日から土曜日にかけて行われた…。

県高校総体・陸上競技大会も無事に終了致しました。

今大会は…。

凄い記録が出たりと盛り上がりましたね^^

日本高校歴代3位といった記録が出ましたし^^;

記憶に残る、県高校総体でした^^v

選手の皆さん、3日間お疲れ様でした…。

総体

(写真は開会式で。各高校・校旗を持って集合+選手宣誓!)

この大会で6位までに入賞された選手は…。

来月、富山で開かれます北信越大会に出場致します。

この北信越大会でさらに6位までに入賞致しますと…。

今年は…。

大分県で開かれます、全国高校総体(インターハイ)へと繋がります!

一人でも多くの石川県選手が北信越大会で入賞してくれるといいです^^v

充実した3日間でした!

広告


コメントする

いよいよ!

今週の木曜日(23日)から…。

いよいよ石川県高校総体・陸上競技大会が始まります。

23日から25日まで3日間…。

高校生の熱い戦いが繰り広げられます!

インターハイ予選の最初となるこの大会。

勝ち上がった先にある全国大会出場を掴むため…。

選手それぞれ気合いを入れて臨みます!!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが…。

23日(木)~25日(土)まで休診とさせていただきます。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

高校生諸君の活躍期待しております!!

さぁ、みんな、ガンバってこーーーー\(^^)/

IMG_0410

 


コメントする

MAX SPEED 2013!

今年もいただきました!

中京大中京合宿に参加した全員にもらえます…。

MAX SPEEDのTシャツ!

参加者全員なので、300着ぐらいですかね^^;

今年はこれ!

ジャン!

マックス

ブルーのデザインで今年はファスナー付き^^

今年から…。

競技場ではスターターのコールが…。

「位置について」と日本語ではなくなり…。

「On Your Marks 」   「Set」  「 Go」

と、最近はやりのグローバル化になりました^^

今年はこの単語も取り入れられたTシャツで選手たちは頑張ってくれると思います!

僕も早速、着ました^^

カラフルな2013のMAX SPEED Tシャツでした^^

 

 


コメントする

祝!2000本安打達成!!

先日…。

中日ドラゴンズの谷繁選手がプロ野球史上44人目となる…。

2000本安打を達成されました!

おめでとうございます\(^^)/

捕手としての達成、本当に素晴らしいですね!!

谷繁さんとは2002年の沖縄キャンプでお会いしたのが最初でした。

キャンプ時の臨時トレーナーの自分ではありましたが

とても可愛がってくれ、一緒にランニングしたのは

良き思い出です^^

(ランニングしながらいろいろおしゃべり出来ましたね^^)

谷繁さんの野球に対する姿勢や雰囲気を肌で感じられたことは…。

僕にとって貴重な財産です。

(今の僕の仕事にも生かされています)

素晴らしい超一流の選手と出会えたことに感謝です!

谷繁さん、まだまだ現役で頑張ってください!

これからのご活躍も楽しみにしております!!

CIMG0428

(2005年のキャンプで↑…若かったなぁ^^; )


コメントする

5月です。

今日から5月ですね。

少し寒い始まりですが、だんだんと暖かくなってくることでしょう^^

今月はいよいよ陸上のシーズンが本格化してきます。

先月はオープン戦といった感じ。

今月は開幕ですね^^

様々なスポーツもどんどん活発になってくることと思います。

故障せず良いシーズンを送ってもらえればと思います^^

皆さんのご活躍期待しております!!

当院もこれから現場での活動が本格化してきます!

どんな5月になるか楽しみです^^v

さぁ、5月も元気で行きましょう!

IMG_7529