SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

路面電車

この北信越大会で泊まったホテルの…。

目の前が…。

路面電車の駅でして…。

おかげさまで沢山の路面電車を見ることが出来ました^^

富山って交通の便がいいとこだと思いましたね。

その中におしゃれな路面電車も…。

ジャン!

ろ

はい!近未来的な路面電車です^^

なかなか、カッコ良かったです!

いつか乗ってみたいと思いました^^

ホテル前でも刺激を受けた北信越大会でした^^;

 

広告


コメントする

北信越高校・2013

14日(金)~16日(日)まで富山県で行われた…。

北信越高校陸上競技大会も終了しました。

北

おかげさまで帯同した高校の選手も見事!

インターハイ切符を掴んでくれました\(^0^)/

おめでとうございます!

ホント、良かったです^^

今度は真夏の大分県での活躍を願っております!

ただ…。

勝負の世界は本当に厳しいと感じさせられる部分も多々あり…。

そんなに簡単には勝たせてくれませんでしたね…。

みんな行ってもらいたかったのですが…。

この悔しさ…。

来年に晴らしてもらいたいと思います!

複雑な気持ちにさせられた北信越大会でしたが…。

沢山の熱い感動をいただきました!(ありがとうございました!)

一喜一憂に湧いた3日間でした^^

北6

P.S 久しぶりに…。

僕が昔、診ていた選手とも会えて嬉しかったです^^v

北1

いろんなことがあった北信越大会でした…。


コメントする

仕事着・2013!

治療院では…。

ポロシャツかTシャツを着て施術しています。

今年は新しい仕事着を取り入れました^^

(毎年増えてますが^^;)

ジャン!

d

はい!このポロシャツです^^

普通のポロシャツですが…。

実は…。

中日ドラゴンズのポロシャツです^^;

襟にdragonsの文字。

袖にはロゴが入ってます^^

今年はこれも着て施術させていただきます^^

宜しくお願いします!


コメントする

B747-400D

B747-400D…。

なんのこっちゃ?て感じですが^^;

なんかの暗号のような感じもしますが…。

実は…。

僕のお気にの…。

飛行機の機種の名称です^^;(すみません…)

(ボーイング747ダッシュ400)と、マニアが言ってたような…^^;

(通称ジャンボ!)

という機種です^^

ジャン!

IMG_6560

はい!この飛行機のことです!!

実は…。

この機が来春で運行中止と発表されました(T  T)

残念ですね。

僕も何回か搭乗させていただきましたジャンボ。

カッコ良かったですね!(この1機に500人以上乗れるんです!)

沢山の乗客を運んでくれたジャンボ機。

長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

後少しのフライトを堪能してくださいな^^

IMG_6855

この機の2階席に乗れた時は嬉しかったですね^^v

いい思い出です^^


コメントする

6月です。

6月に入りましたね。

早いもので今年ももう半年ですね^^;(恐ろしや^^;)

6月ですが最近の天気の良さは有り難いですね^^

今月もいろんなイベントがあり楽しみです。

来週…。

金曜日(14日)~日曜日(16日)は…。

いよいよ、全国大会出場をかけた…。

陸上の北信越大会が富山県で開かれます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますがこの期間、千田不在となります。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

石川県勢の活躍に期待したいと思います!

では、6月も宜しくお願い致します!

IMG_7757