SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

御嶽の朝。

この合宿は…。

朝5時起床という日程でした^^;

早いのですが・・・。

その分…。

気持ちが良かったです^^

ジャン!

アサ2

もう一つ。

霧2

ちょっと、分かりづらいですが…。

霧

霧と朝焼けのコラボ^^;

と、いうように三文の徳でした^^v

気持ちのいい朝焼けを見ながらバスに乗り込んだ千田でありました^^

ただ…。

御嶽山が朝焼けで色づいているの撮れなかったーーー(T_T) (残念!!)

でも本当、綺麗でした^^

広告


コメントする

御嶽高原

先日…。

石川県の中学・高校による…。

長距離の合宿が岐阜県と長野県境にある御嶽高原でありました。

御嶽山

写真の山が御嶽山。まだ雪も見えましたね!

クーラーのいらない涼しさ、時には寒さまで感じましたね(>_<)

高原

このスキー場(標高1800m)の気温は12℃~14℃(霧もかかってました!)

寒かったですね(>_<) 山はなめてはいけないとつくづく感じさせられましたね。

そして8月にして初めてダウンまで着ました^^;

下界とは大違いですね!

IMG_8241

ソバ畑の周囲を走り…。

木

白樺の中を走り…。

乗鞍

乗鞍岳の見えるトラックを走り…。

自然を満喫しながら走った、長距離合宿でした^^

この合宿が中・高生にとって今後の励みになってくれるといいです^^v

お世話いただきました、皆様ありがとうございました!

P.S 星空もホント綺麗でした^^v

 


コメントする

交通手段。

お盆も明け少しずつ、本来の生活ペースに戻ってきた頃ではないでしょうか。

僕も充実したお盆を過ごすことが出来ました^^

またまた…。

大分ネタです。

今回は行きは飛行機、帰りは電車というパターンでした。

行きの飛行機はというと…。

ジャン!

ぷろ

はい、プロペラ機でした^^ (ホント、小さい飛行機でしたね^^; )

頭ダッシュボードにぶつけちゃいましたが^^;

プロペラ機ならではの空の旅を満喫させていただきました^^

で…。

飛んでいる時にプロペラを写メしたんですが…。

こんな感じに写りました。

ジャン!

ぺ

はい!こんな感じになりました。本来は高速回線でプロペラは見えないんですが…。

写メると不思議な形で現れました(*o*)

プロペラがペラペラでした^^;

帰りは…。

電車で。

大分から小倉まで乗った列車がなかなかでした^^

ソニック

全体がブルーのロボットのような顔の電車。(ソニックと言います)

車内も変わってまして…。

車

こんなシートでした^^; (ヘッドレストが独特ですよね!)

行き帰りと初体験な大分インターハイでした^^

 

 


コメントする

むかん。

今回のインターハイは先にも書きましたが…。

大変な暑さでした^^;

この暑さを潤してくれたのが…。

「むかん」でした^^

むかん???って感じですが…。

もしかすると皆様、想像出来るかもしれませんね^^;

(たぶん…あれかな?みたいな…)

ジャン!

むかん

はい、みかんを剥いたものです^^;

このむかん…。

凍らせてありまして、このままでも良いですし、少し常温で慣らしてから食べても美味しいです^^

冷たく甘くて、暑い夏に持って来いのむかんでした^^v

皆様も自宅でみかん剥いて凍らしてみては…^^


コメントする

2013北部九州総体・大分インターハイ。

8月1日~3日まで行ってました、大分インターハイ。

心に深く残る、3日間を過ごさせていただきました。

石川県から1000キロぐらい離れた場所で多くのご縁に恵まれました。

ありがたいことです。

人と人の繋がりが大きくなり、この大きな繋がりがいろいろな「事」を生み出す…。

そういったことを体験出来たような気がします。

1日に大分入りしてから、何か大きな力が動き出したような…。

今、思えばそんな感じがします。

お陰様で…。

素敵な3日間を過ごすことが出来ました。

この3日間の「事」を…。

大切にし、これからの自分の成長に役立てて生きたいと思います。

今まで経験したことのない3日間・大分インターハイでした。

お世話いただきました皆様、ありがとうございました!

そして…。

ド・デカい3日間ありがとうございました!

ooit

大分

写真は競技場となった大分銀行ドーム。

競技場も素晴らしかった!!


コメントする

8月に入りました。

 

8月に入りましたね^^ (無事、大分から帰って来ました)

ようやく、梅雨も明けてこれから暑い夏へと入ってきますね!

僕は一足先に大分で夏を感じてきましたが…^^;

九州の暑さは半端ないですね!(太陽が違うって感じ!暑い!これにつきました!)

こちらはどうなって行くことやら^^;

8月は…。

14日(水)・15日(木)・16日(金)とお盆休みとなります。

宜しくお願い致します。

では、熱中症に気をつけて夏を満喫しましょう^^v

IMG_7844

最近購入した、ちょっと変わった一輪挿し。

玄関に置いてあります^^