SEN記

Just another WordPress.com site


2件のコメント

治療院の朝。

凄い台風でしたが…。

明けた日は…。

そんなことがあったのかと思うぐらい気持ちのいい日です^^

台風が空気中の汚れもすっ飛ばしてくれたみたいですね!

治療院の朝もカーテンを開ければ…。

ジャン!

heya

朝日が気持ち良く入って来てくれます^^

秋の爽やかさいいもんですね^^

さぁ、ガンバってこーーーー^^v

広告


コメントする

部活動。

先日…。

僕がお世話になってます…。

寺井高校へお邪魔しました^^

今回は始めて部活動中へ…。

いろんな運動部が活動していて…。

放課後に聞こえるブラスバンド部の音色…ランニングの掛け声…。

先生のグランド中に届く大きな声^^;

青春だーーーーと、心の中で叫んだ千田でありました^^;

部活

大人になって、こういう光景(↑)を見ると当時の自分と照らし合わせて

いろんなことを感じさせられましたね^^

やっぱり、部活動はいいもんです(^_^)v

お陰様で…。

僕も気持ち良く仕事させていただきました^^

また…。

行けるといいです(^_^)v

 


コメントする

喜びを得る為に…。

先月の御嶽高原の合宿で…。

僕の同級生(中学校の先生)が合宿にあたり資料を作成してくれました。

この資料の中に…。

「競技者心得」

と、書いてある部分がありました。

ジャン!

教え

これです!

マラソンの谷口浩美選手が書かれたこの文。

非常に重たく、納得させられた文ですね!

夢を持つ大切さ、喜びを得る為に必要なこと…。

いろんなことがこの文に秘められています。

競技者だけでなく多くの人に感じてもらえたと思います。

同級生の〇〇先生…。

素晴らしい文の抜粋ありがとうございます!

立派な先生です^^v

気持ちの持ち方も高まった御嶽合宿でした^^v


コメントする

9月です。

雨の多い9月の始まりです(^^;

秋晴れが待ち遠しいですね!

今月は…。

スポーツの秋ということで…。

19日(木)~21日(土)まで…。

石川県高校新人陸上競技大会・帯同の為…。

休診とさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

気持ちのいい9月といきたいですね(^_^)v

9月も宜しくお願いします!

IMG_8240