SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

頑張ってます!

段々と冷えて来ましたね(>_<)

治療院も…。

暖房、ガンガンです^^;

暖房器は大活躍してますが…。

もう一つ。

頑張ってくれているのが…。

ジャン!

IMG_8751

はい!加湿器です^^

乾燥しないように水蒸気を勢い良く出してくれてます!

今シーズンも宜しくお願いします^^v

広告


コメントする

ハードル講習会。

この週末は…。

辰口町にあります、物見山陸上競技場でハードルの講習会がありました。

この講習会で講師を務められましたのが僕が春にお邪魔します、

中京大中京の合宿でコーチングされます吉岡康典選手です。

吉

(紫ジャージのサングラスかけている方)(ゴツクてイカツイですが面白い方です^^;)

なんと!

今年!

世界マスターズ陸上(ブラジルで開催)の110mハードルで優勝された方なんです!!

金メダリストですね^^ 凄い方にお越しいただきました!

もちろん…。

石川県の中・高生も愉しく頑張ってましたね^^

この講習会を受けた選手多くの選手が

来年活躍してくれるといいです^^v

いろんなことを教わった貴重な2日間でした!

吉岡選手、ありがとうございました!!

みんな


2件のコメント

冬バージョンへ…。

急に寒くなってきましたね(>_<)

ということで…。

当院のベッドも急に変えました^^;

冬バージョンへと模様替えしました^^

ジャン!

b

モコモコ感を出し暖かい感じにしました^^

皆様、気持ち良く寝てもらえたらと思います^^

外は寒いですが治療院で温まって帰っていただければと思います。

冬バージョンになった治療院も宜しくお願い致します!


コメントする

高尚な…。

先日は…。

久しぶりに…。

葬儀場でのストレッチ講習会をしてきました^^;

内見会に来られたお客様を対象に約1時間のストレッチ。

皆さん、座りながらでしたが終わった後は少し汗も…。

いい運動になったことと思います!

これから、寒くなるのでご自宅でもしてもらえたらと思います^^

楽しい1時間でした^^v

ちなみに…。

僕たちの控室が…。

なんと!

僧侶控室でして

こんな感じです

ジャン!

高

はい!とても高尚な場所と座布団に座って待機しております^^;

なかなか出来ない体験をさせてもらってます^^


2件のコメント

11月に入りました。

11月に入りましたね。

いよいよ今年も少なくなって来ました^^;

この連休は…。

自分たちが所属致します…。

JAC(日本カイロプラクターズ協会)のシンポジウムでした。

スポーツ・カイロプラクティックの分野で素晴らしい功績を残されている

外国の先生の講義を受けることが出来き、多いに刺激を受けました!

また、参考にしいろいろと発揮出来ればと思います!

J

そんな中…。

なんと!?

自分が一時間半も講演することになり…。

もう大変でした!! (◎_◎;)

約100名の先生方を前にし、何とか・何とか頑張れましたが…^^;

終わった後はワイシャツにスーツがびしょびしょでした^^;

でも、皆さんにお褒めのお言葉をいただき…。

やって良かったなぁと…。

実感できるようになって来ました。

また一つ、自分の可能性を見い出せたような気がします。

断らないでやってみる!

新しい自分に出会えるチャンスなのかもしれませんね!

いい経験をさせてもらいました。

シンポジウムの実行員の方に感謝です。

素晴らしいシンポジウム、ありがとうございました!