SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

トレーニング講習会。

先日。

お世話になってます、寺井高校の体育館で。

部活動の生徒対象にトレーニング講習会が開かれました。

DSC_0318

もちろん…。

僕が講師な訳ありませんでして^^; (まず、動けません^^;)

大阪から…。

小西さんというトレーナーをお呼びし行われました。

小西さんとは昨年から交流させてもらっており、久しぶりに僕自身もトレーニングの勉強させていただだきました。

簡単に言うと…。

自分の身体を自由自在に動かせるようになることで運動能力があがるトレーニングです。

寺井高校の皆さん、愉しく頑張ってましたね^^

この講習会で学んだことを生かして、来春には強い寺井高校になってもらえればと思います!

小西さん、ありがとうございました!

IMG_8921

あっという間の3時間でした^^

 

広告


コメントする

停電のお知らせ。

先日、北陸電力より…。

作業停電のお知らせがありました。

配電線工事の為…。

ということで…。

来週の29日(水)15:30~16:30まで。

停電です(T_T)

皆様にはご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

DSC_0317

この日は…。

厳しい寒さになりませんように^^;


コメントする

西本願寺

今回の都道府県女子駅伝・石川県チームの宿舎の近くに…。

西本願寺があります。

DSC_0293

朝6時。(真っ暗!)

(今年は真っ暗な空を見つめると、初めて人工衛星を見ることが出来ました!ラッキー!!)

この寺の周囲を軽く走ることから1日がスタートします。

ただ…。

お寺自体がとても大きく…。

お寺を1周してくると…。

約800m。

とても、大きなお寺です^^;

お参りも始まり、早朝から凛とした感じにさせられます。

こういう一日の始まりもまた、いいものだなぁと思わされますね。

(但し、選手は走ってますが^^;)

この朝練が終わる頃、日が明けてくるんです。

気持ちのいい1日の始まりです^^

で…。

その後の朝食がこれまた美味い!!(そして、上品!)

旅館の皆様、ありがとうございました。

DSC_0299

石川県チームの京都での朝の過ごし方でした…。

あっ…。

もちろん…。

ちゃんと祈願して来ましたから^^;


コメントする

石川34位。

都道府県女子駅伝から帰って来ました。

DSC_0305

今年は。

34位。

5年間続いた40位台からようやく抜け出せませした^^;

僕が帯同してから一番良い順位でした^^;

DSC_0308

選手の皆さんもそれぞれが頑張ってくれましたね!

良いチームワークだったと思います。

年末年始からの合宿も成果が出たのではないでしょうか。

なにせ…。

当日に各選手の調子が良かったことが…。

僕としては本当に嬉しかったです^^

来年…。

また、楽しみとなった2014・都道府県女子駅伝でした!

お世話いただきました、監督・コーチ・選手の皆さんありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

これからの皆さんのご活躍も楽しみにしております^^

DSC_0313

天気も良く、気持ちのいい第32回大会でした…。

 

 


2件のコメント

都道府県女子駅伝・2014

12日(日)に京都で行われる…。

都道府県女子駅伝の石川県チームに帯同する為。

DSC_1279

9日(木)~13日(日)まで休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

今年も京都に呼んでいただき…。

監督・コーチ・選手の皆様に感謝しております。

選手の皆さんが元気良く都大路を走れるようお手伝い出来ればと思います。

今年の石川県チームの活躍を願っております!

ガンバレ!石川県!!\(^o^)/

では、行って参ります!!


コメントする

明けまして…。

明けましておめでとうございます!

本年もカイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します。

当院も。

昨日から仕事初め。

2014年がスタートしました^^

今年も皆様のお役に立てるよう、そして皆様を元気に出来るよう頑張っていきたいと思います!

どうぞ、宜しくお願い致します。

当院の玄関も。

美加先生のおかげで。

ジャン!

DSC_0284

お正月バージョンで綺麗になっております^^ (ありがとうございます!)

それでは!

今年も皆様が素敵な一年を送れますことを願っております\(^o^)/