SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

春合宿・第2段!

来週のお知らせです。

来週…。

いよいよ4月ですが^^;

4月3日の午後から4日まで。

陸上競技の春合宿・第2段帯同の為…。

休診とさせていただきます。

合宿続きで皆様にはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

DSC_0242

今年は、合宿続きのシーズンインです!!

さぁ、ガンバってこーーーー^^v

広告


コメントする

お知らせ。

お知らせです。

今週の土曜日22日ですが臨時休診とさせていただきます。

また、31日(月)は。

毎年恒例の愛知県で行われます…。

中京大中京高校が主催します、春合宿に帯同する為…。

この日も休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

いよいよ、スポーツシーズン到来!

僕もこの合宿からシーズンインです!!

IMG_9175


コメントする

3,11から3年・・・

東日本大震災から3年が経ちました。(早いものです)

大自然を前に人間は全くどうすることも出来ないのだと…。

痛感させられた出来事でした。

僕もその3か月後…。

被災地でのカイロプラクティック・ボランティア活動に参加させていただきました。

避難所でケアに当たり…。

逆に元気をいただいた、そんなボランティアでした。

人間の力強さを感じさせられましたね。

僕が見た現場もこんな感じでした。

IMG_0902

IMG_0939

一瞬にして全てを飲み込み滅ばした大津波。

現場に行った時に…。

恐怖を感じずにはいられませんでした。

自然の恐ろしさ・そこから立ち上がって行く人間の強さ…。

そういったことを感じた日でした…。

3年経ちましたがこの思いはずっと心の中にあります。

これからも被災地の皆さんを思いながら日々、生活して行きたいと思います。

ボランティアで携わらせていたただいた皆さんが元気で過ごされていることを願っております…。


コメントする

今年は一枚多く…。

例年…。

治療院ではジャージにポロシャツ(または、Tシャツ)

に・・・。

裸足ですが^^;

14年同じスタイルです^^

ですが!

今年からたまに…。

一枚多く着てます^^;

ジャン!

DSC_0361

はい!ベストです!!

これ一枚でも暖かく感じます^^ (年かなぁ~~)

昨年の国体からベストにはまった千田でした^^

今年の現場でも着て行きたいと思います!

ベストを着て、ベスト尽くします!!

(すみません^^;)


コメントする

3月です。

3月に入りましたね。

まだ、冷え込みもありますが

少しずつ春が近づいている感じがします。

こんな感じで…。

ジャン!

IMG_9136

つぼみが少しずつ開き始めています^^

春はちゃんと近づいていますね!

今月の下旬になって来ると…。

いよいよ…。

僕の現場シーズンが到来します!

いろいろと愉しみな3月です^^v

皆様にも良い春が訪れますように!!

3月も宜しくお願い致します!