SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

北信越インカレ。

この土日は。

富山県で、北信越(長野・新潟・富山・石川・福井)の大学陸上部による

大会が開催されました。

通称・北信越インカレです^^

その大会に初めて帯同させていただきました!

大学生に帯同するのは初めてだったので少し不安でしたが

いつも通りにやれて良かったです^^

今回、お世話いただいたのは星稜大学の陸上部です。http://www.seiryo-bluetrack.net/

この星稜大学の陸上部監督はシドニー・アテネ・オリンピック日本代表の杉林監督。

杉林監督とは中学の先輩・後輩の仲でして僕としては、先輩と呼ばさせてもらってます^^;

杉林先輩と中学以来に大会を共に過ごすことが出来きて僕自身嬉しかったですね^^

この機会を作ってくれた星稜大の選手の皆さんに感謝です。

そして、星稜大の皆さんの活躍も目の当たりに出来て良かったです^^

初めてのインカレでしたが、大学生のレベルの高い競技力そして大学ならではの応援や活気を

肌で感じることができ、良い経験をさせていただきました。

これからも星稜大の皆さんのご活躍を願っております!

充実した2日間、ありがとうございました^^v

DSC_0590

P.S 他の大学にも僕が以前、携わらせていただいた選手が頑張ってくれてました!

そういった姿も見れて良かったです^^v

最後に…。

今週の29日(木)・30日(金)・31日(土)は…。

県の高校総体・陸上競技大会開催の為、休診とさせていただきます。

大会続きでご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

広告


コメントする

東京オリンピック・ピンバッジ

先日…。

いつもお世話になっている方からいただきました、

東京オリンピックのピンバッジ。

誘致のピンバッジと比べると角が取れて丸くなりました^^

ジャン!

IMG_9727

素敵なピンバッジですね^^

スーツ着用時には胸にこのピンバッジを付けて

東京オリンピック開催を喜んでいる一員でありたいと思ってます^^

素敵なバッジのプレゼントありがとうございました!!

ところで…。

いつ、そのスーツが着れる時が来るのやら^^;

その時を楽しみにしています^^v


コメントする

2day’s!!

13日(火)・14日(水)と…。

福井県と富山県でお仕事させていただきました!

えっと…。

3年ぶりのお仕事です^^

美加先生お疲れ様でした!!

実は!?

3年ぶりに!?

あの!?

ミュージシャンの加藤ミリヤさんhttp://miliyah.com/のコンディショニングに美加先生が当たられました^^

また、呼んでいただいたことに感謝ですね^^

今回もミリヤさんに喜んでもらえたようで良かったです^^v

美加先生、大役お疲れ様でした!

これからもライブ・ツアーが続くようですが、元気で乗り切ってもらえたらと思います!

ミリヤさん頑張ってください!!

3年ぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

これからの益々のご活躍、願っております!

素敵な時間、ありがとうございました!

また、お世話いただきましたサウンド・ソニック様ありがとうございました!!

貴重な貴重な2日間でした^^v

DSC_0580

P.S。

ファンの皆さんの衣装もこれまた凄かったですね^^;

ファンの皆さんから絶大な人気を誇る、加藤ミリヤさんでした^^

 


コメントする

ベストセラー。

当院の待合室には。

雑誌や本がいくつかあるのですが。

その中でも…。

たぶん一番人気があるのが…。

ジャン!

DSC_0575

はい!石川県の陸上競技記録集です^^

当院のベストセラーです!

何せ…。

陸上競技で可愛がってもらっている治療院なので^^;

多くの方に見てもらってます^^

陸上競技以外の方にも、石川県にこんな選手がいるんだと知ってもらえたらと思います。

以外とはまる本だと思いますよ^^;

歴代記録とかもありますし、知っている人がいたりします^^;

お待ちになられている時にでも読んでいただければと思います!

当院お勧めの一冊でした^^v

P.S この記録集は毎年更新されています^^今年はどんな記録が生まれるか楽しみです!

 


コメントする

5月です。

おはようございます。

今日から5月ですね^^

新緑の元、気持ちのいい月になるといいです^^

今月は多くの大会が開かれます。

治療院もお休みになることもあるかと思いますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

まずは…。

連休の3日・4日から出動です^^;

各選手のご活躍、楽しみにしております!!

さぁ、5月も顔晴ってこーーーーー!!

皆様も良いGWを^^v

IMG_9502