SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

快挙!!

長野県で開かれました、北信越大会から帰って来ました。

DSC_0664

結果は…。

なんと!母校・金沢高校が…。

4×100mリレーにおいて…。

21年ぶりに。

インターハイの切符を取ってくれました\(^o^)/

おめでとうございます!

ホント嬉しかったですね^^

スタンドで恩師と総立ちして応援しました^^;(ちょっと喉痛いかな^^;)

僕が高校時代にリレーで行った以来ですから2回目はトレーナーという形で携われて

感慨深いものがありました。

ついてますね^^

また…。

女子の砲丸投げでもインターハイ出場を決めてくれました^^v

他にも携わった多くの選手がインターハイ切符を取ってくれ大変盛り上がった北信越大会でした^^v

来月山梨県で開催されますインターハイでの活躍を願っております!

最後に。

この競技場。

ちょっと変わってまして…。

競技場横では…。

こんな感じになってます。

ジャン!

DSC_000001

はい!空港付きの競技場でした^^;

飛行機も見れる楽しい競技場でした^^v

 

広告


コメントする

委嘱状。

長野県での北信越大会に向けていよいよ明日出発致します。

母校・金沢高校の活躍を楽しみにしております!

一人でも多くの選手が全国大会に行ってくれるといいです^^v

今年度、母校からいただいた…。

委嘱状…。

DSC_0656

母校への恩返しと陸上部のお役に立てるよう頑張らねばという思いにさせられました…。

明日から母校のお役に立てるよう頑張ってきます!

ガンバレ!金沢高校!!

 


コメントする

北信越大会

来週の…。

19日(木)~22日(日)まで…。

高校・陸上競技の全国大会の切符をかけた北信越大会が

長野県で開催されます!

この大会で6位までに入賞した選手が夏に山梨県で開かれます

全国大会(インターハイ)に出場できます。

この北信越大会帯同に伴い…。

19日(木)20日(金)21日(土)と

休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

長野県で石川県の選手が一人でも多く全国の切符を手にしてくれるといいです!!

いよいよ来週、熱くそして緊張感のある戦いが繰り広げられます!!

ガンバレ!石川県勢\(^o^)/

DSC_0136

 


コメントする

石川カイロプラクティック

先月富山県で開催されました、北信越インカレの帰りに…。

富山県にあります、石川カイロプラクティックにお邪魔させていただました

(石川県ではありませんよ^^;富山県の石川カイロプラクティックです!)

石川先生(ご夫婦)でされてます^^

石川先生は僕が卒業しました、RMIT大学日本校(現TCC)で学生の指導経験もあり

生徒からの信頼も厚い先生です^^

また…。

先生ご自身。

なんと!?

サッカーU-16日本代表にも選ばれた凄い選手でもあるのです!!

その先生が4月に富山県で開業されたのでお祝いを持って行って来ました^^

お隣の県に素晴らしい先生が来られて僕も嬉しく思います^^

石川先生、これから宜しくお願い致します!!

北陸の地においてカイロプラクティックが段々普及して行ってくれると嬉しいです^^v

石川先生の富山県でのご活躍を願っております!!

DSC_0595

富山県でカイロプラクティックを受けたい方は石川カイロプラクティックへ(^O^)/


コメントする

6月です。

6月に入りました。

暑い・暑い6月の始まりですね^^;

先週は…。

木・金・土と県高校総体の陸上競技大会に帯同させていただきました。

DSC_0599

例年…。

僕と美加先生は同じ場所で仕事しているのですが…。

今年は。

僕は母校・金沢高校。

そして…。

美加先生は。

七尾にあります、七尾東雲(ななおしののめ)高校について別々で活動に当たりました。

両校とも頑張ってくれて、今月下旬に長野県で開かれます北信越大会に数十人出場します!

是非、北信越大会で入賞し全国大会への切符を取って欲しいと思います^^v

両校の北信越大会での活躍を願っております!

今年は気温も高く、例年にない暑い・熱い大会でした^^;

(外に置いてあったデジタル温度計も壊れて41℃になってました^^;)

暑い・熱い3日間、皆様お疲れ様でした!

さぁ!

6月も頑張ってこーーーー^^v