SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

来週より!

お知らせです。

いよいよ…。

高校生の夏!

全国高校総体(インターハイ)が関東で開かれます。

僕が専属になっています、金沢高校陸上部も山梨県で

いよいよ全国の舞台に登場します!

金沢高校の全国での活躍を楽しみにしております^^

この全国大会に伴い…。

来週・28日(月)~8月3日(日)まで帯同の為、千田不在となります。

また…。

8月6日(水)・7日(木)と…。

合宿帯同の為、休診とさせていただきます。

皆様に大変ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

留守が多くなりますので、今年はお盆休みなしでいきたいと思います^^;

では!来週から…。

高校生と一緒に熱い夏を体験してきます^^v

DSC_0623

 

 

広告


コメントする

プロ野球80周年!

今年はプロ野球が始まって80周年だそうです。

「巨人・大鵬・卵焼き」と、時代を象徴する言葉にも

プロ野球が入ってくるほど国民に定着したスポーツですよね^^

夜はテレビの前にお父さんがビールに野球観戦のお家もあるかと思います^^;

沢山のドラマを作ってきたプロ野球…。

その80周年を記念して作られたのが…。

ジャン!

IMG_9824

はい!「プロ野球80周年」と書かれたリストバンドです^^

この前の中日ドラゴンズの試合の時に、ドラゴンズのマネージャーさんから頂きました!

ありがとうございます!!

治療院でこれを付けて、僕も80周年を祝う一員で有りたいと思います^^

「プロ野球は永遠に不滅です!!」

と、誰かが言ってたような、言ってなかったような^^;

 


コメントする

プロのいい顔!!

プロ野球…。

野球が仕事。野球で生活するという…。

とても特殊な仕事だと思います。

しかも…。

結果が出なければ辞めさせられる厳しい会社です。

選手の皆さんは大変なプレッシャーの中、日々過ごしていることと思います。

そんな中ではありますが!

そんな中だからこそ!!

納得の出来る…。

自分の仕事を果たせた…。

その時には!

最高にいい顔をしてくれます^^v

プロのいい顔の中には、達成感で満ち溢れているそんな気がしました。

そういう感じが伝わって来て、こっちまで嬉しくなってきます^^

そんな、いい顔も見れて僕も幸せでした^^

僕も仕事して、こういう風になりたいなぁと思いましたね!

中日ドラゴンズ・浅尾拓也投手。

本当にいい顔、ありがとうございました!!

DSC_0696

これからも、いいピッチング期待しております!!

P.S 一緒にハイタッチも出来てむちゃくちゃ気持ち良かったです^^v

 


2件のコメント

9年ぶりに!

今年は…。

〇年ぶりに!というフレーズが多い千田です^^;

月日を経て再び感動に浸れるのもいいものですね^^v

あながち…。

年を取って行くのも悪くないものですね^^

今回は9年ぶりに!

ツーショットで感動です!!

先日…。

金沢でプロ野球・中日ドラゴンズのゲームがあり…。

谷繁選手兼任監督とお会いしました。

監督になられてから初めてお会いする機会に恵まれまして、

少しですが監督室でお話しも出来き、とても嬉しかったですね^^

9年前はキャンプでこんな感じでツーショットでした!

ジャン!

CIMG0428

(2005年撮影)

そして…。

9年後…。

こんな感じで!

ジャン!!

DSC_0683

(2014年撮影)

監督変わりませんよね!!(現在44歳!!)

まだまだ現役間違いなし!です!!

9年ぶりのツーショットに大興奮の千田でありました^^

谷繁監督、ありがとうございました!!

益々のご活躍を願っております!!


コメントする

7月に入りました。

7月に入りましたね^^

今月の下旬には夏を感じさせる気候になっていることでしょうね^^;

僕は早くも治療院で汗かきまくってますが^^;

今月もイベントが多くあり、治療院を留守にすることもあるかと思います。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

先月は…。

山開き前に白山に行って来ました!!

こんな感じで、ジャン!!

IMG_9756

IMG_9782

IMG_9811

最高に気持ち良かったです^^v

梅雨が明ければ、いよいよ夏!

アクティブに元気出して行きましょう^^v

7月も宜しくお願いします!!