SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

長崎国体から…。

だいぶ、ご無沙汰になりましたが長崎国体から無事帰って来ました^^

DSC_0329

(長崎国体のメイン競技場です)

帰って来てから、すぐ新潟県での大会もありバタバタしましたが^^;

長崎国体…。

石川県は記憶に残る素晴らしい国体となりました!

女子のリレーでは実に49年ぶりの入賞を果たし、その瞬間に携われ

むちゃくちゃ嬉しかったですね^^

DSC_0347

リレーで決勝を!を思いに監督・コーチ陣が何年間も頑張ってきたものが形になり

本当に良かったと思いました!!いろんな思いが込められた入賞でした^^

おめでとうございます!!

最後に。

宿泊先から見た長崎の夜景も綺麗でした!

ジャン!

DSC_0328

リレー決勝前に監督・選手・コーチ陣で大きな円陣を組み

チーム石川一丸となった素晴らしい長崎国体でした^^v

さぁ、今週末は!

中学生のジュニア・オリンピックが横浜で開催されます!

石川の中学生の活躍を願っております!

ガンバレ!ジュニア・石川 \(^o^)/

ガンバレ!美加先生 \(^o^)/

広告


コメントする

国体Tシャツ・2014!

いよいよ国体が近づいてきました。

毎年、陸上競技は石川県のTシャツを作ります。

今年は!

DSC_0295

(表)

DSC_0296

(裏)

このグリーンのTシャツです!

これを着て長崎で頑張ってきたいと思います!!

ちなみに…。

19という番号は石川県の番号なんです^^;(北海道が1です)

19で作った19が今年はポイントですかね^^

それにしても…。

昨年のTシャツはどこに行ってしまったんだろう(T_T)

 


コメントする

激励会!

昨日は…。

いよいよ長崎国体に向けて…。

と、いうことで!

ジャン!

DSC_0286

はい!日航ホテルで石川県選手団の激励会がありました!

38競技・474名の選手が出場します長崎国体!

石川県代表選手が長崎で活躍されることを願っております!

僕自身も初めて激励会に参加させていただき、改めて気が引き締まりましたし

石川県代表ということ誇りに頑張りたいと思いました!

それにしても凄い人数に圧倒されました^^;(1000名ぐらいいましたかね^^;)

DSC_0287

知事さんを交え、陸上選手団も記念撮影をし

いよいよ長崎へ出発します!!

ガンバレ!陸上!石川県選手団!!

素晴らしい激励会ありがとうございました!!

P.S 頑張ろう!で拳を突き上げを頑張ったせいか右肩筋肉痛の千田であります^^;

 


コメントする

10月です!

さぁ、10月に入りました!

今月は!

いよいよ国体等の帯同で自分がほとんど治療院にいない状態が続ます…。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

まず…。

11日(土)は国体練習会の為、千田不在。

そして…。

16日(木)~26日(日)まで長崎国体並びに北信越新人陸上競技大会(新潟)

帯同の為、千田不在となります。

ちなみに!

30日(木)~11月2日(日)まで。

今度は美加先生が横浜で開催されます、ジュニア・オリンピック帯同の為

不在となります。

自分も美加先生も石川県代表選手を精一杯サポートしてきたいと思います!

留守が多い10月のカイロプラクティックSEN~せん~ですが

皆様、今月も宜しくお願い致します!!

DSC_0115

さぁ、頂点を目指してガンバってこーーーー\(^o^)/