SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

今年も一年…。

12月31日。

2014年が終わろうとしております。

今年一年、カイロプラクティックSEN~せん~は

皆様のおかげで充実した年を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます!

いろんなことを経験出来た素晴らしい一年でした。

今年も多くの出会いをいただけたこと嬉しく思います。

ただ…。

例年になく出張が多い年となり皆様に、ご迷惑お掛け致しましたこと

お詫び申し上げます。

そして…。

2014年もカイロプラクティックSEN~せん~をお世話いただき

本当にありがとうございました。

来年も。

皆様の元気に貢献出来るよう顔晴っていきたいと思います^^

2015年もカイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します。

千田英昭

IMG_0321

 

 

 

広告


コメントする

早くも投入!

今年は…。

12月に入って雪も多く寒い日が続いております(>_<)

IMG_0268

DSC_0514

DSC_0509

こんな年、今まであまりなかったように思われます…。

おかげで雪かきトレーニングは出来ているのですが^^;

当院も…。

この寒さに対応して例年より早く投入しました!

ジャン!

IMG_0273

ストーブ投入です!

外は冷えていても治療院で暖まってもらえたらと思います!

寒い日が続きますが、身体だけは冷えないようにしましょうね^^v


コメントする

いよいよ今年も残り1か月!

12月です!

さぁ、今年も残り1か月となりました!

今年も僅かになって来ましたね^^;

あっという間に過ぎてゆく月ではありますが

1日1日をしっかりと歩んで行きたいと思います!

今日は!

ジャン!

IMG_0239

朝から虹も見え今年最後の月が素晴らしいスタートになりました^^

いよいよ今年も最後。

皆様もお忙しい月だとは思いますが充実された月になりますように!

12月も宜しくお願い致します!!