SEN記

Just another WordPress.com site


コメントする

久しぶりの…。

17日(土)・18日(日)と東京での研修。

久しぶりに飛行機で行きました^^

出発時、小松は強風に少しの雪。

揺れながらの離陸となりました^^;(少し怖かったですね!)

ですが!

上空は!

ジャン!

IMG_0344

雲を突き抜ければ晴天です^^ (気持ちいい~~)

下界とは全く違いますね^^

ただ。

富士山は。

山頂が隠れてしまって。残念でした(T_T)

IMG_0353

(右側に見えるのが富士山。裾は分かりますが^^;)

でも。

久しぶりの空はいいものでしたね^^

研修も実りのあった、東京2日間でした(^_^)v

広告


コメントする

訃報

先日。

僕が2002年の中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプの時に

大変お世話になった…。

大豊泰昭選手が51歳の若さで他界されました。

本当に残念でなりません。

キャンプの時は自分をとても可愛がってくださり

部屋に呼んでくれたり、食事に連れて行ってくれたりと

良くしてくださいました。

名の通り、身体も心も大きく!熱く!豪快で一生懸命!そして温かい人でした。

また、大豊さんの身体と僕の身体とでは大人と子供。

キャンプ時、周りからは「千田、お父さん呼んでるぞ!」と言われる程でした。

もう随分前のことになりますが、沢山の思い出を作らせていただきました。

大豊さんと過ごした時間は僕にとって宝物です。

大豊さん、ありがとうございました!

天国から見守ってくださいね!

千田英昭

DSC_0615

 

 


コメントする

第33回都道府県対抗女子駅伝

第33回都道府県対抗女子駅伝から帰って来ました。

DSC_0595

結果は33位。

昨年より順位は1つあがり、選手それぞれが頑張ってくれました!

(33回大会の33位は記憶に残る順位かと…)

中には決して万全ではなかった選手もいただけに本当によくやってくれたと

思います!選手の皆さん、お疲れ様でした!

IMG_20150111_162428

来年は。

みんな調子良く臨めれば楽しみな予感がします^^

ともあれ。

襷が無事にゴールテープを切ってくれ、選手それぞれが精一杯頑張ってくれたことが

何より嬉しかったですね^^

そして、今年もチーム石川の一員になれこと有り難く思います。

監督・コーチの皆様、今年も呼んでいただきありがとうございました!!

今年はNHKの取材も受け、注目もされたチーム石川でした^^

DSC_0585

チーム石川の皆さん、お疲れ様でした!


2件のコメント

2015開幕!

 

今日から!

2015年のカイロプラクティックSEN~せん~が開幕致しました!

今年も1年カイロプラクティックSEN~せん~を宜しくお願い致します。

今年も!

毎年恒例、元旦駅伝からのスタートとなりました^^;

DSC_0562

そして、元旦早々MAXまで持っていき、体力を全て使い果たした千田であります(>_<)

今年は少し体力作りしなければいけませんね^^;

では!

今月の予定です。

8日(木)~12日(日)まで都道府県女子駅伝・帯同の為、千田不在。

17日(土)18日(日)日本陸上競技連盟トレーナー部研修会の為、千田不在。

24日(土)県中体連研修の為、柴田不在。

と、なります。

新年早々、出張続きでご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは!

2015年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう願っております!

本年もよろしくお願いいたします。

カイロプラクティックSEN~せん~ 千田英昭