SEN記

Just another WordPress.com site

東京マラソン!Part3!!ラスト。

コメントする

東京マラソンの続きにやっとなりました^^;

35000人の最終ランナーまで見届け、僕の東京マラソンは終了しました。

特に大きな問題もなく終了出来たことが本当に良かったです!

今回…。

フィニッシュでトレーナーを務めたのが自分も含め約20名。

東京マラソン全体でトレーナーを務めたのが(各ポイントごとを入れて)

総勢約70名で、東京マラソンを見守りました。

また、フィニッシュでは…。

医師が約10名。看護師約20名。学生トレーナー約80名。に、トレーナー20名。

という、救護医療チームとして活動が成されました。

DSC_0651

これが、救護室↑ ベット数約40。

この日はここに約300名が訪れたようです。

この場とその周辺に9:00~18:00まで活動させて

いただき、日本最大のマラソンの裏舞台を経験出来たことは

自分にとって大変、勉強になりました。

この経験をいろんな場面で生かしていければと思います。

日本陸連トレーナー部の皆様、貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました!

いろんなトレーナーさんとも交流出来た素晴らしい

東京マラソンでした^^v (終)

さぁ、明日からは東京でスポーツ・カイロプラクティックの研修です!

初、北陸新幹線も楽しみです^^v

コメントを残す

