SEN記

Just another WordPress.com site

初搭乗!北陸新幹線!!

コメントする

北陸新幹線開業、一週間後に東京で研修があった為

北陸新幹線に乗る機会に恵まれました^^

金沢駅に行き、まず新幹線専用の改札口に入ります。

IMG_0043

エスカレーターを上がると…。

IMG_0044

加賀友禅が施してあるパネルに新幹線の案内が…。シャレてます^^

で、またエスカレーターを上がると…。

IMG_0053

新幹線のホームとなります^^柱には金箔。さすが!です!

そして!メインの北陸新幹線が入って来ます!

ジャン!

IMG_0061

IMG_0052

IMG_0055

IMG_0058

いやー、カッコいい新幹線です^^v

和と未来を融合させたスタイルがいいですね!

車体のデザインは1000枚以上、北陸の写真を撮って選んだカラーだとか…。

有り難いですね^^v

普通席でしたが乗り心地も良く、スピード感に圧倒されました!

長野付近では、綺麗な雪山も…。

IMG_0090

東京まで2時間半!ホント早いです^^

時代の変化を肌で感じた、初搭乗!北陸新幹線!!でした^^

東京駅で。

今までなかった…。

DSC_0750

金沢行きの文字を見た時も…。

妙に、喜んでしまった千田でありました^^;

そして…。

喜んで写真も多くなったSEN記でした^^v

コメントを残す

