SEN記

Just another WordPress.com site

新年度です!

コメントする

 

今日から4月。

新年度が始まりました!

入学式に入社式と新しい風が入って来る季節ですね^^

皆さんにとって新年度が充実した1年になりますよう願っております!

当院も!

早速、明日から新しい風をもらいに行きます^^

2日(木)・3日(金)と母校の陸上部・春合宿に帯同の為

休診とさせていただきます。

新年度早々、皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

いよいよスポーツ・シーズンが始まります!

今年も現場でいろんな経験を積めればと思います!

そして、現場で多くの元気をもらって来たいと思います^^

いろんなことが起こりそうな4月!

宜しくお願いします!

IMG_0212

先日行った増上寺の桜と東京タワー、素敵でした^^v

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中