SEN記

Just another WordPress.com site

2つの競技場

コメントする

この土日は…。

2つの競技場での仕事となりました。

土曜日は…。

辰口にある…。

物見山陸上競技場。

10年ぶりぐらいに来ましたかね^^; (気持ちのいい競技場でした!)

ここで…。

僕がお世話になってます…。

寺井高校陸上部のケアに行って来ました。

天候も良く、風も気持ち良く

テントの中で気持ち良くケア出来ました^^

そして、昨日は…。

福井県にある、運動公園の陸上競技場。

ここで、北陸選手権に出場する選手のケアに当たりました。

暑い日でしたが、久しぶりに現場でケアした選手が頑張ってくれ

そして、久々にいろんな人にも会えて、いい時間を過ごすことが出来ました^^

土日にお世話いただいた皆さん、ありがとうございました!

陸上競技場、はしごの2日間でした^^

コメントを残す